PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお店へ♪

おかん=こんばんは、おかんです


     12月13日のおでかけ~
 1 びゅーと
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     はい、「山麓苑」さんへ♪
     びゅー☆レオン・マチルダときたん
 3 びゅーと


     びゅーは、犬連れは初めて~
     すっごい喜んでくれて♪初めてルミが来たときみたいにwww めちゃテンションUPしてたで
 2 びゅーと


     ここまで、ゆったりできるドッグカフェは初めてやぁって言うてた
     ドッグカフェ苦手なうちらもここは特別!ランもあるしね♪
     スタッフさん、ほんまめちゃいい人ばっかりやしね!!!
 4 びゅーと
     ジンギスカンのサービスもあるわん♪
 

     で、なぜか今の時期に真っ赤な紅葉が残ってた!
     わぁ~撮り損ねてた私・・・嬉しかったぁ
 6 びゅーと
     ほんと、「造り物?」みたいに奇跡てきに残ってたもみじでした♪

     月一リピやな、びゅーも確信www
     来月も行こうね♪

     ここの後は、岸和田SA無料ランがいつものコース♪
     七は楽しそうに走り回ってたぁ~
 7 びゅーと

     この「肉→ラン」コース、ほんま大好きっす♪
     肉してる間はわんに我慢させちゃってる分、ランで解放~ってのがいいんよね
    
     でも一番はピクニックかな?www
     春までお預け~やけど

| わんことおでかけ | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

