PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベル&私の想い・。・。・

おかん=こんばんは、おかんです


     12月14日のおでかけ~
 2 ベル♪
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日の朝、オットが「あ、今日送別会で呑みやねん~」
     なぬっ!
     って事は晩ご飯作らなくってもいいねぇ~
     一日大掃除でも頑張るべか!


     なんて


     なんて


     思いまてんっ!!! 頑張って掃除しろよってwww

     速攻くみこに連絡して~、急遽お見舞いにルミと行ってきたで♪
 3 ベル
 4 ベル

     せっかくのベル君お見舞いなのにおかんの気持ち吐き出しちゃいますけど、ベル、許してね♪
     私は「イエーイ♪キミかわうぃね♪」みたなフジモリ系です
     結構、知らない人と会うのは苦ではない♪でも人見知りはするけどねwww

     ですがね
     本当に集まりたい友人との時は誰にも声をかけません
     それって悪いことや思わん、思われてもええわ
     私、旦那より長い付き合いの親友「びゅー」が言った一言が忘れられない
     「本当に大事な人と会う時間が貴重や」って

     私のわんこのお友達はみんなそれぞれ仲良しのお友達さんがいて
     地理的な問題もあるからなかなか集合できひんけど
     たまにその「それぞれ」が集まって大勢でワイワイ♪♪♪
     それがまたおもろいねんなぁ♪ 
     私のお友達はそれをちゃーんとわかってくれて私とも遊んでくれてるからめっちゃ楽しい!


     私は、誰かを誘ったら誰かを誘わないといけないなんてお付き合いできない人です
     ご理解ください
  
     面倒くさいのはダメです、私。


     はい、ごめんね、めんどくさい文章
     つぎつぎ~

     いつものお弁当買って♪
 1 ベル♪
     うちらが行くってもんだから、くみこが偽ビールとケーキ用意して待っててくれますた~



     でね・。・。・





     この日・。・。・





     立った!立った!ベルが立った~!!! by山奥のおばはんオカジ
 5 ベル

     ちょこちょこやけど歩いてるし、しっかり立ってるねん!
     くみこ、うちらの前で実際見て欲しかったみたいで内緒にしとったんよ~
     
     ルミと二人で超カンゲキ!
     前行った時は、後ろ足をひきずって歩いてたベル・。・。・
     それがもう歩いてるっ!!! しかも相変わらず元気すぎる~☆笑

     やったね!ベル、信じてたけど
     実際見るとほんま嬉しかった
     頑張った!くみこも頑張った!結衣・瑠華も頑張った! やったぁ~

     しんと長助がベルにラビュラビュー♪
 6 ベル


     春になったらいっぱいお外へ遊びに行こうな・。・。・♪

     今日は自分の意見をおもっぱ書いたからコメ欄開けます・・・ちと怖いけどwww
     正直に~♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 18:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気使わんと楽しいが一番♪
面倒くさいのはねぇ・・・・×
アタシもそう思う一人でつ^^

暖かくなったら土のカホリに
芝生の上でみんなでゴーゴーしに行くのが
ほんま楽しみやわ~(^^)v

トップの写真、、足よ、足www
また変な格好してるし(笑)

| ルミルミ | 2011/12/15 19:11 | URL |

ベルに会いに行こうって!思ってくれてめっちゃ嬉しかった♪

935は元気やけど!一人やと笑う事がなくてさぁ~
たまにこのまま935は笑顔無くなるんかな?何てアホな事思っちゃう時もあってさ~何せマイナス思考女ですから(笑)

昨日はめちゃめちゃ笑ったし!すげ~楽しかった@^^@

うんうん!分かる分かる!気を使わないで遊べるのが1番いいもんね!
みんなで遊べる時はモチ!みんなで遊べばいいし♪

ルミ~また変な足して(笑)
ベル☆まだまだやけど!ブログ載せてじゃなくて!おかん達には生で見て欲しかったから♪♪
まだ一瞬とかした立てないけど!歩けるように!そして走れるように!春にはみんなでピク二ック行きたいから~頑張る!
でも肉食いたい@^^@ビューちゃんにも会いたい!

| くみりん | 2011/12/15 19:59 | URL |

うわ~ベル君!!!
みんなの思いが、くみりんシャンの思いが届いてるね♪
歩けるように、走れるようになるって信じてる☆
信じる者は救われる!!!
アタシのネイリストさんが言ってた♪
ネガティブな日記や気持ちはネガティブにさすだけだから
いっぱい泣いたし、明日からたくさん笑おうって♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、アタシもめんどくさいこと嫌いやしダメ。
あとアタシは人を誘うのが苦手です(笑)
ワイワイするときはする、大事な人だけのときの区別いいと思う。
本当に大事な人と会う時間が貴重や~~分かる!!!
アタシはコンサートと兄妹の結婚式がかぶった時、本気でコンサートに行こうとしたことあるんだ(笑)
気を使わないで楽しく過ごす、これが一番だよ♪
っていっても、アタシはめちゃ人に気を使っちゃいます(;´Д`A''')アセアセ
アタシもベルくんに会いに行くんだ♪♪
また三角関係みたいからまた遊んでね♪

| めーちゃん | 2011/12/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 
 よかった!!ベルちゃん、頑張ったね!!くみこさんも頑張ったね!!ハイゼのことと重なります。奴が一回目に体調を崩した際、ずっとケージから出てこなかったのですが、良くなって、夜中の3時ごろいきなり寝ている自分の腹に飛び乗って、「ふんご!遊ぼう!!」と暴れだしたのには驚きましたが、うれしかったのを覚えています。油断は禁物だけれど、きっと思いは通じているので良くなるよ!!

 自分も面倒臭い人間関係は嫌なので、おかんさんの言っていること、分かります。大事な人との時間はちょっとだけ大事にしても文句言われることないもんね。人に迷惑かけなければ、自分の赴くままに生きないと損します、一度きりの人生ですからね。

ではまた!

| artie | 2011/12/15 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 00:25 | |

ワタシもおかんの意見に賛成!!!
人生は1度きりやから~楽しく過ごさないともったいないっ。
大事な人との時間、ワタシも大切にしようと思いました。

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ベルが~ベルが~立ってるや~ん!感激やわあ~。
もうすぐベルに会えるの、ますます楽しみになってきた。
ワタシ泣いてしまうかもや~。
次の春のピクニック、ほんま楽しみ~♪
ベル~くみりん~ガンバレ~!

| かおり | 2011/12/16 10:19 | URL |

おかんはおかんらしく自然でいいよ~v-425
OBKトリオのダンス楽しみにしてるし見せてや~v-410

すごいね、ベル君v-364
くみちゃんのがんばりに拍手やし、うれしくて泣いたよv-408

| サクラママ | 2011/12/16 12:28 | URL |

私もおかんの言ってる事、分かるなぁ~
おかんらしくて、良いと思うよ。
私も気を使った付き合いって、しんどくなるから、嫌やねん
だから、私は気を使わない人と付き合ってます(*^_^*)
大事な人との時間はちゃんと大切にしてたら良いと思うで~

わぁ~~~~~~~ベルが~~~ベルが~~~
立ってる~良かった~♪
くみりんも少しは安心したかなぁ~良かったねぇ~(^v^)
焦らず、ゆっくり行こう~

| こなつママ | 2011/12/16 14:54 | URL |

あ、とうとう開き直った(笑)
おっさんな私の意見は言うまでもないけど☆爆

「ベルが立った~!」←山奥のオバハン『チャパジ』
いやいや、なんて回復早いんっ!!!
とにかく、良かった!!
ほんま、良かった~!!!
くみりんの言うとおり、やっぱ笑うて大切♪
引きこもりは私もやけど、ブログ読んでパワー注入してまふ♪
今日の記事、元気もろたわぁぁ(^^)v


| おちゃっぱ | 2011/12/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

  コメありがとうございます♪

 >ルミ
  うん、気を使う時点でアウト!無理よなwww
  もち親しき仲にも最低限の気遣いはいるけど
  それ以上のは無理っす
  そうそう、春が待ち遠しい~♪
  足・・・∵・゚ゞ(≧д≦)ブハッ!!! 笑いの癒しやwww

 >くみこ
  ほんま口では簡単に「現状」を受け止めて頑張るって言えるけど
  実際は現状を見ると落ち込んでしまうのわかる
  「なんで?我が家が?」って理不尽な思いに潰されそうにもなるしね
  んで「でも元気出さないといけない」って思い
  その繰り返し・繰り返しでほんましんどかったと思う
  この日はベルの元気な姿を見れてうれしかった!

  うん、私は自然な自分でいられる今の友達に感謝!
  遠かったりで、なかなか集まれないけど
  集まったらおもろいって仲間もいて幸せ

 >めーちゃん
  でしょ!ベル、すげー回復力ですた♪
  おぉ、めーちゃんのネイリストさんは技術だけやなく
  素敵なお人柄でもあるんやね~
  (そりゃ、毎回「丸投げコース」するよねwww 信頼あるもんね)
  あはは、コンサート行きたい気持ちワカルワカルwww
  今になってやっと法事とかお祝い事とか出席する意味がわかってきた私やしw
  ベル君、実際みたら感激すると思うっ!
  そうそう♪めーちゃんとも会いたいわぁ
  リロイ←長助←ホルガ この関係、ウケルwww

 >artieさん
  ハイちゃんも頑張ったもんねぇ~
  ベルとくみこの事気にかけてくれてて嬉しいです
  ほんと良くなったからって気持ちでの油断大敵、これ大事ですよね
  一度きりの人生・・・
  ほんと、その言葉かみしめてます
  我儘はいけないけど
  迷惑かけずに自分の思い通りに、ほんとそうですよね♪

 >鍵コメ様
  ありがとうね♪
  鍵コメ様の気持ちもわかります~
  またメールするね♪

 >かおりちゃん
  わーい♪かおりちゃんも同じだね♪
  かおりちゃんにもぜひぜひ見てほしい!!!
  ベルがちょっこちょこ歩いてる姿を
  うれし泣きなら大歓迎やと思うで♪♪♪
  春なったらまたいっぱい遊ぶじょ♪
  ベルが嬉しそうにお外満喫してるのを目標に!

 >サクラママさん
  私らしく・。・。・♪ありがとう♪
  ぶは、ダンス楽しみにしててや
  また、ベルが元気になったら遊ぼうね~
  メイ&七コンビが楽しみでしかたないっすwww

 >こなつママさん
  共感してもらえてうれしいぃ~~~☆涙
  ほんと、かなーり勇気入るUPやったねん
  「えぇぇっぇ」って思われたらまた面倒やなぁって思ったり
  さらっとこうやってみなさんがコメくれてるのがうれしい
  ベル、すごいでしょ♪
  やっと安心できたみたい・。・。・

| 長助おかん | 2011/12/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

>ちぱ
  実はくみこ&ルミ&おかんの仲でちぱは「素敵な人」に
  なっとるのであります☆爆笑
  ちぱの考え方・人への想いとか
  なんかねぇ~3人の野獣を育てた経験値なのか?www
  ほんま「うんうん」って思える事いっぱいで♪
  でも、なにがって一番は「おもろい」やろうなぁ~
  ルパーンルパーンwwwwwww

  ベル、頑張っとります
  こっちまで元気もらえるよね♪
  

| 長助おかん | 2011/12/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

そやねぇん(^^) 私もそう思うわ♪
めんどくさいのは苦手だし気を使う関係は嫌・・・・。
十分味わってきたからねぇ。

ベル~~~ ベル~~~ ベル~~~
歩いてるやん(^^) すごいなぁ♪
春のピクニックは仕事休んでも行くぞ!!!

| Hiro Po~n | 2011/12/17 21:21 | URL |

こんばんは。

もう静岡から帰って来たかなー
お疲れさま!
長ちゃん&七ちんお留守番ご苦労さま。

うんうん。
おかんの言ってる事分かる。
あたしもめんどくさいの嫌だし
前にそんな環境に居て辛かった。
気を使わないのが一番だね!
おかんの明るい性格大好きだし
羨ましいと思ってます。
またわらわら集まって大笑いしましょ♪

すごいね。ベルの回復力。
チョコチョコ歩いてる。
嬉しい光景。
春のピクニック楽しみ!!

| ふみひか | 2011/12/17 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1330-bc820291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

