PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームはっぴぃ クリパ♪だよぉ~ 後編

おかん=おはようございます、おかんです


     前回の続き~♪
     長助も「長子」にヘンシーン( ´艸`)ムププ
     1 クリパ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     みんなでプレゼント交換
     ビンゴで順番を決めるねん~
 9 クリパ
     司会者みきちゃん、このメガホンはナイスやったぁ~よく聞こえたじょ(゚∇^d) グッ!!

     一番は~ソフィレナ家♪
 8 クリパ
     今年のべべたはみきちゃんやった(^∇^)アハハハハ!


     私はたみこのプレをゲットン
     かわいいイラスト!うれぴー♪
 10 クリパ


     はい、みんなで♪
 11 クリパ
     タスケと七の低いテンションがウケルwww

    
     この後、隣の公園みんなでサンポ~
 12 クリパ
     ぷ~家のステッカーかわいいぃ♪


     いつも企画・準備してくれるみきちゃん、ありがとう
     まるちゃんママもお手伝いしてくれててね、ありがとう
     行き帰り(帰りスーパーにまで寄ってもらいますた☆涙)運転してくれたちりママ、ありがとう
     ご一緒して頂いたチームはっぴぃのみなさん、ありがとう

     とっても楽しい一日でした!

| わんことおでかけ | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

