PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年・。・。・♪

おかん=こんばんは、おかんです


     今年〆の日記
     前UPしたのと同じ写真です
     私にとって感慨深い写真です
     ほんと不思議なんですが3.11の時、まさに地震起きた前後の「大阪」での写真です
 寄せ合って・・・


     1月はくりしお家にお泊りで宴会しに行ったよ
     2月は理音&姫ちゃんのベビーが誕生!
     3月は日本中が大変な事に・・・今もまだまだ復興中なんだよね    
     4月はいっぱいサクラめぐりしたな
     5月はデンタルケア・訓練で勉強した
     6月は長の全身麻酔での抜歯、みんなに励まされた
     7月は暑いから外遊びはできず、ルミ・ちりまま・はなちゃんカフェでお世話になって 
     8月はくみこに作ってもらった浴衣きてこれまたちりままカフェいったり川遊びしたり、みかちゃんにも会えた♪
     9月は久々のブログ活動休止www でもあちこちお友達のおうちへお邪魔してたなぁ 
     10月は東京!ドッグカーニバルとユアサ旅行♪プラスモザイクでのハローウィン
     11月はまたまたユアサ旅行!!! 
     12月チームはっぴぃ&OBKのクリパにわん友でわん抜きの忘年会! 
    
   
     記憶力がないおかんがこんだけ↑詳細に書けるってのはwww
     やっぱブログあってこそ(読み返してまとめれてた)
     来年でブログして5年目

     この拙いブログを通じて大切なお友達が増えました
     今年仲良くしてもらったお友達、わんず達へ
     本当にありがとう!
     来年も素晴らしい年でありますように  
     そしてたっくさんの想い出をまた一緒に作っていきましょうね♪   

| おかんのアレコレ | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
 一年が経つのって、こうしてまとめてみると余計に早く感じますね。だんだんハイゼも年を取っていき、心配事も増えてきますが、長助ちゃんや七ちゃんのように、前向きに明るく生きていけたらいいなと思っています。
来年もどうかよろしくね!!

Artie & Hythe

| artie | 2011/12/31 23:19 | URL |

おかん☆おめでとう♪
あっと言う間の1年やったけど!本当に色々あって内容の濃い1年やった!
おかんとルミのお陰で!念願だったワン連れ旅行にも行けたし!ワンなし東京旅行も行けたし!
お友達も増えたし♪
後半はくみりんの骨折やベルのヘルニア・・・
本当にみんなのお陰で笑顔で新しい年が迎えられた~
感謝の気持ちでいっぱいや!
おかんに出会えて!仲良くなれたんはほんまに嬉しくて!
こんなくみりんやけど~今年も仲良くしたってな~

| くみりん | 2012/01/01 10:04 | URL |

あけましておめでとう♪

1年ってあっと言う間だねー
ブログからたくさんのお友達に
繋がって輪も広まって・・・
本当に楽しい1年でした。

今年もガンガンいっぱい遊ぼうね~
おかん家にとって素敵な1年に
なりますように・・・
今年もよろしくね(*^▽^*)

| ふみひか | 2012/01/01 11:29 | URL |

新年 明けましておめでとうございます!!
ほんと、去年は辛い年になりましたね。
今年こそは、平凡でもいいから健康で元気で、
笑顔な毎日が続くといいですね。
今年も、どうぞ宜しく~!!
またゆっくり会いたいですね^^

| 琴音ママ | 2012/01/01 15:13 | URL |

あけましておめでとうございます!!!
昨年はおかんさんに出会えて嬉しかったです♪
たくさんのお友達と繋がれた1年を今年も大切にして
楽しい1年にしたいですね♪
たくさん笑って楽しい1年になりますように☆
今年はたくさん遊ぼうね~~(^-^)
よろしくお願いします(^^)

| megu | 2012/01/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございます♪
今年も よろしくお願いします(@^-^@)

又、お会いしてお話したいですぅ~(*^-^*)

| りんママ | 2012/01/05 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1337-7be7cff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

