PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

おかん=今更ですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
     あけましておめでとうございます
     コメ欄封鎖中のblogで読み逃げおかんですが・・・
     今年もどうぞよろしくお願いします
 1 あけおめ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     神社で撮りたい!ってひつこく思ってたら行きそこね…┐('~`;)┌
     結局おうちで晴れ姿撮影www
     うん、かわえぇぇ(バカ親)(*゚.゚)ゞポリポリ 超自己満足♪
 2 あけおめ
 3 あけおめ
     ももママから頂いた手作りの雑貨がとってもかわいくって添えちゃいますた♪
     この着物、二人ともギリサイズwww   
     長は胸まわりパツンパツン でも、1サイズ大きくすると長すぎるんよね
     七はごっそごそ でも1サイズ小さくするとつんつるてん~
     でも、とってもお気に入りのお着物なり

     さて、去年の暮れ12月30日に
     わん友による、わん抜きの忘年会!!!をしてきたで
     一次会は居酒屋さん
     メンバーはおかんと
     ルミ・くみこ・HiroPon・コポりん・ちぱ・たみこ・ふみちゃん・なほちん・こなつママ・かおりちゃん
 1 忘年会
     飲み放題なんでとことんいくゼーーーーット!!!プハァー(*^Q^)c[]

     大盛り上がりで下戸なかおりちゃん&ふみちゃんもこんな感じ(。・m・)クスクス
 2 忘年会

     二次会はカラオーケ♪(*´○`)o¶~~♪
     ここでふみちゃんは用事があるので帰宅
     んでmeguちゃん登場~~~!!!
 3 忘年会
     あほ鬼たみこを優しいまなざしで見守るなほちんの表情をお見せしたい
     ま、一番あほなんはおかんで…はしゃぎすぎて小指負傷www

     帰り道のおかんのOBK武勇伝はこちら→click!
     ちぱがおかんを連れて帰ってくれますた
     なにやら、スマホでつぶやき中を携帯で撮ってたwww ちぱ、スマホ慣れた?
            111230_231208.jpg
   

     ほんと楽しい楽しい一日ですた!!! ご一緒してくれたみなさまありがとう♪
     次はまた春くらいにわん抜き「おっさん女子会」開催したいと思いまつ♪

     今年のお正月はおうちでマターリ
     2日だけおかん実家で宴会♪

     んで、今年初遊びは・。・。・
 6 あけおめ

     くみカフェ♪
     メンバーはうちと
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     コポりん☆ポン太
 7 あけおめ
 8 あけおめ

     初タブリエさんお弁当
 4 あけおめ
     くみこが作ってくれてた小鉢がうますぎた!! おかわりしたじょσ(~~~、)ムシャ ムシャ

     コポりんが持ってきてくれた苺大福&くみこが用意してくれたプリンも完食!ありがとぉ
 5 あけおめ

     久々4人集まる事ができたで♪
     コポりんはもう千葉やけど~今度はいつかな?また遊ぼうなぁ~

     と、長々お付き合いありがとうですた~
     こんな年始年末でーした♪

| わんことおでかけ | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

