PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のちりママカフェ

おかん=こんばんは、おかんです


     1月10日のおでかけ~
 2 ちりママ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     ちりママの名刺がかわいくって♪
     「おかんも作りたいなぁ~」って言ったら
     ちりママが「教えるで♪」って言ってくれて~
     ちりママ家で先生してもらいますた~
     ちりママ☆チップ・理音・メリアのお出迎え♪
 3 ちりママ

     プラス「ランチもおいで♪」… 至れり尽くせりなんっすけどwww
 1 ちりママ

     プラスマッサージチェアまで(電気毛布付きwww)
 6 ちりママ
     おかん「超超超こちょばがり」で人間の手のマッサージはダメなんやけど
     機械のはいけるねん♪ 気持ち良かったぁ~

     えと肝心の名刺
     結局オリジナリティ出せず、ちりママのマネっこ名刺www 完成♪ 満足♪♪♪
 4 ちりママ
     台紙とかも全部用意してくれてて、ほんまありがとう~~~
     人類皆友達!www並みのフレンドリーなちりママに甘えっぱなしのおかんでっす

     んで、ご近所集まりなんでダメモトでちぱへメールしたら
     来てくれたぁ~
     ウー&ジャス 久しぶり♪
 5 ちりママ

     そしてしゃべる間もなくちぱもマッサージチェアへ速攻誘導www
 7 ちりママ
     毎日お姑さんの介護してるちぱへ、セラピー犬付きの介護返し???www

     この後はみんなでサンポへ
 8 ちりママ
     夏の眩しい日差しを遮る葉がたっぷりの木々も、冬は枝だけ
     でもいつの時期も自然は美しいなぁ~

     はいポーズ
 9 ちりママ


     ちりママありがとう~いつもごちそうなって色々教えてくれて感謝なりよ
     ちぱ、またこんな数時間過ごせる時があればまた会おうね

     ご近所遊びでしたぁ~♪

| わんことおでかけ | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

