PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋パー

おかん=こんばんは、おかんです

     前回の続き~
     河川敷からルミ家へ・・・たくさん遊んでよく寝る(*゚▽゚*)
 6 合宿
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日はまたまたオット出張で不在やったのでwww
     今回はルミ家へ合宿させてもらった不良主婦おかん♪

     まずはわん達へトッピングご飯~ 
 7 合宿


     ルミがお鍋をこさえてくれてん
     しろうちゃん帰ってきて「鍋パ」スタート♪
 8 合宿
     めちゃおいしかったぁ~
     んで、〆の雑炊♪「しろう流」
 9 合宿
     卵はまぜまぜしないで「ピビンバ」風にするのね
     これがウマイ!今度から我が家もこれにしよう♪♪♪

     wiiの「JUST DANCE」オモロー!!!
     はじめは手しか動けヘンかったけど、体全部使ったらこれいいダイエットなるね♪
 10 合宿
     うちらだけわーわー言うて遊んでしゃべりまくっとりますた
     しろうちゃんとわんず達は・・・wwwもう夢の中さ♪


     次の日もわんずはトッピングご飯♪
 11 合宿

     にんはいつもの「タブリエ」さん弁当 くみこスペシャルにしたじょ
 12 合宿


     わんずのおやつを作ってくれてんなぁ~
     バナナカップケーキ
     「るみたん、ありがとう! by長&七」
 13 合宿

     楽しい楽しい二日間でした
     ルミ、しろうちゃん、しんのすけ、ひまわり、バット
     お世話になりますた~ありがとう♪

| わんことおでかけ | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

