PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと~♪

おかん=こんにちは、おかんです


     1月26日のおでかけ~
 1 ありがと
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日はくみこのおうちへお邪魔してきたん
     メンバーはうちと
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
 2 ありがと
     しんはベルに夢中でwww写真なかったwww


     んでこの日は・・・
     おかんどうしても宅配ピザが食べたくって♪
     どどーんと頼んだでwww
 3 ありがと
     くみこが粕汁とごんぼ炊いたんとサラダ用意してくれて~
     粕汁大好物!なんやけど、オットがキライなんでずっとご無沙汰やったの
     すっごい嬉しかったぁ~

     で、結局3人でピザ1枚ちょっとでギブヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 
     なんでだろ、はじめは絶対完食できるって思うんだなぁ


     実は・・・この日
     わたくし「38歳」の誕生日やってん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 4 ありがと
     2段ケーキ♪ウレピー(←年齢を感じるwww)

     で、わんずにもルミがバナナーヌケーキを作ってきてくれて
     にんずもわんずもウマウマ⊂(゚∀゚*)ウマー
 5 ありがと


     まったりすごしました
 6 ありがと


     くみこ、ルミへ
     本当にありがとう~
     素敵な素敵な38歳wの幕開けになったよ
     どツボのプレゼントまで頂き、この日のランチ・ケーキまでごちそうになり感謝です
     そして一緒に過ごせた時間が何よりのプレゼントやった~ 
     すぺしゃるさんくすなり♪('-'*)アリガト♪

     そしておめでとぉのメール下さったお友達みんなへ、嬉しかったです♪ありがと♪♪♪

| おかんのアレコレ | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

