PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむハッピィ新年会2012年 #2

おかん=こんにちは、おかんです

     もう2月!!!(゚ロ゚;)エェッ!?
     さて前回の続き♪
          13 新年会
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     宴会タイム~
     めちゃおいしいし、お酒もススム~(いつもか (・・*)ゞポリポリ)
 1 新年会

     恒例のビンゴターイム♪
 新年会 6

     みきちゃんチョイス
     主婦のみんなが多いって事で商品券とALL日用品ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
     好評やったよぉ~
 新年会 7

     私はね、ペットシーツと消臭剤♪
 新年会 8
     三姫パパが撮ってくれたおかんの写真・・・あまりにも女としてどうか?でのせるのやめた(●´艸`)フ゛ハッ

     本当に楽しい時間・。・。・
     気づいたら外は真っ暗
 新年会 9


     おうちを新年会会場にとたくさんの人を快く招いてくださった三姫ママ・パパ
     おうちまで迎えにきてくれた三姫パパ
     お料理・ビンゴの準備・連絡メールすべてを準備してくれて、送ってくれたみきちゃん
     我が家の二匹と一緒に過ごしてくれたわんちゃん
     そして、ご一緒して下さったみなさん

     本当にありがとうございました!!!

| わんことおでかけ | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

