PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分にまつわるエトセトラ #2

おかん=こんにちは、おかんです

     朝起きたら、雪が積もってた
     夜中にタクで帰ってきたオット、すっころんだらしい`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブハッ!!ww
     さて前回の続き~
          11 節分
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     自衛隊さんによる和太鼓の演奏~
     かめだこうきチックな人いてたでwww
     どんどこ~迫力ある演奏に
 5 節分
     凛としたお坊さんの後姿
     んで、自衛隊員さんと一緒に撮影www
 6 節分
     そのあとはおもち・豆まき~
     邪魔やったバケツも役立った一幕w 
 7 節分

     あひゃ、楽し~(*^-゚)vィェィ♪
     普段では経験する事ないや風景や人々に会えて~
     写真撮るのも、楽しい♪神社オモロー♡♥(。´▽`。)♥♡ クセになりそう

     で、わんずを迎えに行ってちりママかふぇに移動~
     一緒に恵方巻き(お惣菜ですが、なにか(`・ω・´)キリッ www)と、げっとんしたおもち食べたで
 8 節分

     お留守番ありがとうねぇ~
     その上撮影にもご協力してもらったでw
 9 節分
     かわいい鬼さん
     福も犬も内~♪♪♪

     この日は寒かったけど天気がよかったので
     たっくさんサンポしたよ~
 10 節分

     楽しかったぁ~ 

| おかんのアレコレ | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

