PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&ラン

おかん=こんにちは、おかんです

     この一週間引きこもりやったおかん(゚m゚*)プッ
     久々のおでかけ♪2月11日~
 1 ラン
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日は「WAN-PO」さんへ
     メンバーはうちと
     くみこ☆結衣・瑠華
     たみこ☆タスケ
     ノエママ☆ノエル・シエル
 2 ラン
     
     ハンバーグランチ食べたで
 3 ラン

     今月は桃の節句の撮影コーナー
 4 ラン
     長は被り物めちゃ似合うわ( ´艸`)ムププ

     この日は天気がとっても良くって、解散後はタダランへ行こうって決めてたおかん
     みんなも一緒にいけたよ~
     岸和田SAやで
 5 ラン

     みんなそれぞれマイペースに♪
 6 ラン
     
     嬉しかったのが、この子がランランしてたのにつられて
     長も走る!走る!
 7 ラン
     私がおいでおいでしても歩いてくる長助 もうお年ですけん
     こうやって「気持ち」が乗って自ら走る姿はほんま貴重で嬉しいねん

     この子にダックスおらおら3人娘(結衣・瑠華・七 特に七)が吠えまくりでね
     しかも吠えといて、しゃーっと逃げるwww 
     申し訳なかったわぁ(*_ _)人ゴメンナサイ

     「なんか食べたい」とおかんwww がっつりランチしといてwww
     で、休憩コーナーでSAおやつとたみ母さんの差し入れおやつをば♪
 8 ラン
     しゃべるor食べるでできてる女子の口なりよ(*´ェ`*)

     またランへ戻ってちょこっと遊ばせて~
     はい、集合写真
 9 ラン
     寒かったけど、お日さんも照ってたし楽しいランやったね♪

| わんことおでかけ | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

