PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインは・・・♪

おかん=こんばんは、おかんです

     大阪めっちゃ寒い~!!! 晩になってグッと冷え込んできたでΣ(゚口゚;
     さて2月14日のおでかけ
     1 バレンタイン
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     ご近所さん集まり~ちりママカフェ開店
     ちりママ☆チップ・理音・メリアのおうちへ
     ちぱ☆ウーロン・ジャスミンと一緒におじゃま♪

     この日はバレンタインですが・・・


     らしからぬコレwww 
 4 バレンタイン


     ちぱが持ってきてくれたマグロで
     塩麹漬けマグロ丼!!! ドドンっ
 2 バレンタイン
     思いっきり和ですが・・・
     塩麹漬け、めっちゃマイウ!!!(゚д゚)メチャウマー

     この日はバレンタインですが・・・(二回言うたよw)

     きゃっほーい♪銀杏♪
 3 バレンタイン


     もう完全オッサンメニュー∵ゞ(≧ε≦; )

     でもちょこっと残ってる女子力をなんとかかんとかw
          5 バレンタイン
          ↑ちぱに教えてもらった前ボケが嬉しくて嬉しくて仕方ないトーシロおかん

     わんこにはメリアのお誕生日お祝いのおすそわけ、ころころりん
 6 バレンタイン


     久々ちぱ☆ウーロン・ジャスミンとゆっくりできたね♪
     大好きなウーちゃんにも会えてしっかりと横キープの七でしたw
 7 バレンタイン

     楽しかったぁ~ちりママありがとね♪またふらっとタムロしませう♪

| わんことおでかけ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

