PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばー♪

おかん=こんにちは、おかんです


     2月17日のおでかけ♪
 1 はぴば
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日は、ベル11歳&バット5歳のお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
     みんなでお祝いしてきたで
     メンバーはうちと
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
     nonちゃん☆ライ・テン
 2 はぴば
     ひまこの写真がなかったよ☆涙

     「ピエロ」さんでしたで
     ルミと麦酒はほんまよく似合うわ(゚m゚*)プッ
 3 はぴば


     この日の為にルミが一生懸命こさえてくれた・・・
   


     神降臨ケーキ!!!
 4 はぴば
     いやはや、あたしが作ったんちゃうけど「どや顔」になってまうwww


     この2年ですっごく成長したと感じる男前バット♪
     スピード回復をとげてるおやじーず仲間のベル♪
 5 はぴば


     君たちがいて私達人間はどれだけ幸せか・・・いてくれるだけで万々歳やで
     生まれてきてくれてありがとうな
 6 はぴば


     ミートローフのおかずケーキじゃらよ
     形だけやなくって、材料もわんこに優しいものばっかり
     カロリーダウンでおから使ったり、ルミほんまくみこの真似やないけど
     「あなたは天才だ!!!」www
 7 はぴば
     みーんなでうまうましたよ

     ランラン
 8 はぴば
     ライって遊ぶの上手♪
     七大喜びしてたで~、長も頑張ってちょこちょこしてたしw
 

     楽しかったぁ~ 

| わんことおでかけ | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

