PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコパパの一歩♪

おかん=こんにちは、おかんです


     2月18日のおでかけ~
 1 レコパパ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日はレコパパさんが定年後のご趣味として
     独学で始めた色鉛筆画の初めてのお披露目~
     ご近所カフェ「ドッグカフェはっぴぃ」さんで展示してたん


     一緒にいったのは
     ちりママ☆チップ・理音・メリア
     ちぱ☆ウーロン・ジャスミン
     たみこ☆タスケ
 4 レコパパ

    
     我が家の二匹も描いてくださって♪
 2 レコパパ
     似すぎて、このまま「おかーん♪」って出てきそうやろ?www
 3 レコパパ
     七もおすまし顔でかわいく♪

     ほんと素敵な趣味よね
     レコパパさん、これからも作品楽しみにしてます~


     この日長と七はお留守番
     ジャスちゃんレンタルさせてもらったでwww
 5 レコパパ
     トリミング後でまたまたカワユス力UPしてた
     おかんに抱っこでまったりんこ~

     ん・・・そういえばジャスはおっさんがスキやったな  おっさん・・・www


     この日我が家がお留守番やったのは
     義父のおうち(空家&近所)が水漏れ~!!!っとの事で
     あわててそっちへいったのね
     水道メーターどこにあるかわからへんくって
     庭とかゴソゴソして枯葉まみれになったさー☆涙 
     どうやら給湯器からの漏洩
     どうしよう・・・って枯葉とともにwはっぴぃさんへ
     したら、「元栓しめたらいいねんっ」って
     どこにあるかーーーーわからんーーーっていうたら
     ちぱが帰りに一緒にいってくれて無事見つかって元栓しめて無事終了♪

     まさか水道栓が地面にあるなんて!www
     マンション住まいの私は扉の中に全部あるってしかわからんくって
     感謝なりよ、ありがとう、ちぱ    

| おかんのアレコレ | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

