PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほやほや♪

おかん=こんにちは、おかんです

     今日の日記はわんことはまったく関係ナッシング~
     おかんのキロク♪
 1 おば


     2月21日PM1時30分 弟フウフに赤ちゃんが生まれたん♪
     10年待ってやっとやっと会えた赤ちゃん
 2 おば


     色々体にリスクのあるお嫁ちゃんプラス・・・
     なぜかあごから出ようとしてたベビたん☆笑
     って事で帝王切開~


     生まれたてホヤホヤの赤ちゃん
     神秘です!!!
 3 おば
     あたくし、赤ちゃん免疫まったくありませんで抱き方超ヘン!!!www


     取り上げてくれた先生が
     「お写真撮らせてくださいねぇ~♪」って


     わーめっちゃ記念やん、うれしいなぁ


     お願いしまーす♪



     え!



     すげっwww
         4 おば


     うちら笑いこらえるの必死!!!
     おなか切ってるお嫁ちゃん悶絶wwwwwwwwwwwww
     
     
     帰りに母と「祝い飯じゃ~」とお肉いったで
 4 おば


     弟フウフよ
     ほんとよかったよかった♪
     いっぱい涙した甲斐があったね~ 
     パパママ、そしてじーちゃんばーちゃんやらたくっさんの愛で
     ベビたんを育てていこうね~     

| おかんのアレコレ | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

