PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金剛山@めっちゃ雪!

おかん=こんばんは、おかんです
    
     もう3月!!!
     月初めはいつもこんな事書いてるなぁ~(゚m゚*)プッ
     さて、2月29日のおでかけ~
 1 金剛山
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日は金剛山へ行ってきたん
     メンバーはうちと
     ちりママ☆メリア
     三姫ママ☆さくら

     とはいえ、ロープエェイまで車で行き、ロープウェイに乗って山頂へ行くという
     「超ショートカットコース」ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 2 金剛山


     でも、甘かった!
     ちりママはすいすい登ってたけど
     おかんと三姫ママ遭難寸前`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
 3 金剛山


     ちりママ、「あなったってぇ~不思議だわぁ あなったっていくつなの~♪」やで
     必死に着いて行って、葛木神社さんまでなんとかかんとか
 4 金剛山


     「うち、足つめたいねん!」
 11 金剛山
     野生犬七も、さすがに抱っこ抱っことせがむから途中でキャリーインやし
     負荷倍増www

     んで山頂へ到着♪
     7 金剛山


     山頂でのビール!!!うまし⊂(゚∀゚*)ウマー
 5 金剛山


     30分ほどの登りコースなんやけど
     ほんま頑張った! 体力のなさに笑えたよwww
     あたちたちも頑張った!
 6 金剛山


     朝からちょいと雨やったけど
     昼からは快晴!!!
          8 金剛山


     福寿草、春の訪れかな?
 9 金剛山

     めっちゃ楽しい一日でした♪
     この日はオットが出張で「夜更かししてPCで遊ぼう~」なんて思ってたけど
     9時に就寝したみたいで。。。起きたら朝の5時やったwww

     三姫ママ、運転ありがとうございました♪
     スタッドレス、最強じゃね~
     ちりママ、山案内人ありがとうございました~
     ちりママの体力には頭があがりませぬわw
     長ちゃん、お留守番ありがとうね
     春は一緒に登ろうね
 
     春、高野山行こうねぇ~

| わんことおでかけ | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

