PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が近づいてきたかな? 梅♪

おかん=こんばんは、おかんです


     3月3日、お雛さんの日のおでかけ~♪
     1 梅
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~
     最近写真が多くって・・・w 自己満足ブログですのでお許しを


     この日はうちと
     HiroPon☆MARO・MiRAと遊んだよ
 3 梅

  
     まずは腹ごしらえでまつやさんでお好み焼き♪
     わんこもOK~ 看板犬ちゃんにうちのわんこがぎゃーぎゃーいうてすみません☆涙 
 2 梅
     んふふ、フリーで気分だけ満喫♪
     粉もんには炭酸でしょ?www

     優しいオーナーとお話しも堪能して
     次に向かったのは梅林で有名な「荒山公園」
     4 梅
     5 梅
     蝋梅だけテプラ・・w 
   
     この日はとっても天気が良くてあったかい日で♪
     一番ゴージャスやった「はなかみ」(名前がちょいウケルw)で
     梅と僕 梅と私をしたよ
 7 梅
     やる気ナスの長ちゃんw
 6 梅
     七、君かわいうぃね~♪
 9 梅
     まーたん、超イケテル!
 8 梅
     みみ、ほんまピンク似合う♪かわいいじょ~


     ほんと、サンポ日和な一日。うろちょろしてたら
     色んな人にうちらのわんこのお写真撮ってもらいました~♪
 11 梅
     しかし、定年後と思われる紳士達のカメラ&レンズの「質」・・・ウラヤマスwww

     一緒にパチリ
 10 梅


     まだ咲いてない梅もあったからまた行ってみたいな
     HiroPon、楽しかったね♪また遊ぼうね~
     新生活で色々あるじゃろうけど、いつでも聞くからね♪

| わんことおでかけ | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

