PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり、ルミカフェ

おかん=こんばんは、おかんです

     今日はずずぃっと寒い大阪・・・
     春が待ち遠しいのでありんす
     さて、3月8日のおでかけ
 1 ルミカフェ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日はルミ☆しんのすけ・ひまわり・バットのおうちカフェ開店日~
     うちと
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華と一緒におじゃまんぼ~
 6 ルミカフェ


     「タブリエ」さんお弁当に、ルミ作前菜も♪ 出汁巻・かぼちゃ炊いたん・ロール白菜
     ぜーんぶ、うまうま♪ルミの出汁巻はほーんま、おいしいねんなぁ~
      2 ルミカフェ


     ルミがキッチンに立つと、わんずはソワソワ・ワクワク
 3 ルミカフェ


     うちらが来るからって、わんずのロールケーキをこさえてくれてたん♪
     紫芋とかぼちゃのロールケーキやで、ハロウィンっぽい☆可愛
 4 ルミカフェ


     みんなで「おいちーおいちー♪」と食べた後は・・・
     にんもケーキ
     ちりママからの差し入れやで、ありがとー☆嬉
           5 ルミカフェ

 
     にんずは相も変わらず「激トークトーク」www
     わんずはみーんなこの場所が居心地良くって爆睡やで
     バット、寝すぎじゃろwww
 7 ルミカフェ

     今年の春は遅刻魔だねぇ おかんと一緒やなwww
     この時期はまったりカフェがとっても嬉しい♪
     春がきたら、お外満喫しようなぁ
     ベル、いっぱいお外遊びしような

     くみこ、わんこ服の型紙ありがと~、ちりママ喜んでたよん
     家族総出のおでかけ、大変やろうけど手伝える事があればなんでもするからねっ!
     ルミ、いつもおうち私物化させてもらってwありがと~ またじゃまするでwww

| わんことおでかけ | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

