PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴば♪

おかん=こんにちは、おかんです
     大阪は昨日からすっごい強風~
     春一番なのかしら・・・

     さて3月15日のおでかけ
 1 はぴば
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日はルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット ルミカフェ開店日~♪
     うちと
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華でおじゃましてきたん
 2 はぴば

     いつものお弁当とルミのだしまき~~~♪ ほんまウマイ
 3 はぴば


     で、集まったのは・。・。・
     この日はしんのすけの7歳のバースデー♪
     まったまた愛情たっぷりんこのケーキをルミがこさえたよ
 4 はぴば
     毎回進化を遂げるルミのケーキ・・・すごいわ
     わんこの体に安全な材料だけでここまで作れるんだから、ほんと尊敬だわ

     しん、おめでとぉ~
 5 はぴば
     7歳からいわゆる「シニア」に入るんやけど
     まだまだ若々しいしん、これからもたっくさん幸せな日々を送ろうね

     うまうまケーキ、みんなで完食!
 6 はぴば
     ごちそうさまでした♪
     その後も、おうちでまったりんこ過ごしたで~

     この日、ルミがわんこパフェをお土産にしてくれたん
        8 はぴば

     次の日のおやつに食べたで
 7 はぴば
     二人とも必死w
     七は立ち食いしてましたぜwww

| わんことおでかけ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

