PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所へ梅見

おかん=こんばんは、おかんです

     3月21日のおでかけ~
          1 梅
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~ 画像多しです☆汗


     近所の観心寺さんへ梅見行ってきたん
 2 梅
     大阪府最古の国宝建造物なんやって~
     
     うちと
     ちりママ☆チップ・理音・メリア
     三姫ママ☆麗来
 3 梅

     めっちゃいいお天気
 7 梅
 4 梅

           5 梅
 6 梅
 7 梅

     麗来、花飾りしてるみたいでかわいかった~
 8 梅

     はい、パチリ
9 梅

10 梅


     お昼下がりの2時間ほどの散策
     ほんま田舎に住んでて不便やけど
     ご近所にふらっと行ける、いろんな公園やらがあって
     わんこと住むにはいいのかも・・・  しかしいかんせん不便だっ!!!☆笑

     おまけ
     撮影にひっしのぱっちな三姫ママ☆爆
       11 梅

| わんことおでかけ | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

