PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会www

おかん=おはようございます、おかんです


     3月25日のおでかけ♪
            1 女子会w
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日はわんずはお留守番で・・・
     ちりママと三姫ママと「創作料理 靖浩」さんへ行ってきたん
     前にランチで行ったお店
     ちょっと奥まった席で落ち着けたよ~
          8 女子会

     カンパーイ♪
 2 女子会

     一人前3000円のコース、カップルで行くと二人で5000円に♪(左側)
     それプラス普通の一人前コース(右側)
     前菜、お刺身
 3 女子会
     伊勢海老の茶碗蒸し、つくねのあんかけ
     はも天あんかけ、マグロソテー
 4 女子会
     鯛蒸し、ほたるいかと白子の和え物
 6 女子会
     おにぎり~
       5 女子会
     デザート
       7 女子会

     ものすごいたくさんのお料理!!!しかもマイウ!!!おまけに安い!!!
     三拍子揃ってるとはこういう事かしらん?

     5時にスタートして気づいたら9時www
     楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去るんじゃなぁ~と実感
     また行こうね~
     ちりママ、運転手に予約にありがとう♪
     

| おかんのアレコレ | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

