PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス軍団春呑み

おかん=こんばんは、おかんです

     さて4月15日のおでかけ
     大阪のスカイツリーですよ
    120415 春呑み
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~ 長いですぜw


     この日は
     「ダックス軍団春呑み」 ~わんずはお留守番でごめん~
     
     で、新世界に串カツ宴会してきたん
 120415 2春呑み


     メンバーはおかんと
     ケンケン・ カズミッチ・ かおりちゃん・ たみちゃん・なほちん・ふみちゃん・くみこ
     こなつママ・ meguちゃん・コポりん・おちゃっぱさん・ルミちゃん ・ひろぽん
 120415 3春呑み


     串カツやらもろもろわっしわっしと食べましたぜ
 120415 4春呑み


     色んな串カツがあってさ・・・


     あってさ・・・


     ルミが「○○食べたい~♪」


     一同「えええええええええええええ!!!!」


     それは何でしょう・・・グロイのが弱い方はここで退去するが一番w


     それはね・・・




     ギーーーコロ!!! (コウロギとも言う)
          120415 5春呑み


     いやはや、美人さんは何をするかわからんのぅwww
 120415 6春呑み
     鬼殻焼きみたいでうまかったそうです

     さて、一次会も終わり
     移動移動
 120415 7春呑み

     おや、象飼いw
 120415 1春呑み

     二次会はカラオケ♪
 120415 8春呑み

     ルミの提案で一番手はロシアンジュースで決めたでw
 120415 9春呑み

     はい、当たりはなほちんですたwww
     相当からかった模様
 120415 10春呑み

     楽しかったねぇ~
     わんこがいないのは寂しいけど
     わんこと一緒だとはっちゃけられへんしねw
 120415 10春呑み


     さて、次回の「ダックス軍団夏呑み ~わんずはお留守番でごめん~」
     ビアガーデン予定なり
     今回集まったみなさんのご出席心よりお待ちしております

     あとがき
     前回は酔っぱげてて気づかなかったが
     ちぱが歌めちゃうまい
     カラオケ番長と命名します
     次回までに「伊藤由奈 Precious」を覚えてくるように! 命令w
     知らんかったらユーチューブで!!
        
     やっぱカラオケ良いねwww

| おかんのアレコレ | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

