PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年4月1~15日の食卓日誌

 *15日間の献立*


 2012年4月1日(日)
  【晩ご飯】
   オット、ノロにやられて食欲ナス パンなら食えると所望するのでバゲットサンドと野菜タプーリコンソメスープ
 120401 晩ご飯

 2012年4月2日(月)
  【私のおべんと】
         120402 おべんと
  【晩ご飯】
   今宵も軽くと
   *お茶漬け・レンコンキンピラ・小松菜とゆで卵の煮びたし・こんこ
 120402 晩ご飯


 2012年4月3日(火) 
  【私のおべんと】
         120403 おべんと
  【晩ご飯】
   ノロでメロメロですがオット呑み会 全然呑めなくてつまらんかったらしいwww

 2012年4月4日(水)
  【私のおべんと】
         120404 おべんと
  【晩ご飯】
   オット、食欲なしでありませーん

 2012年4月5日(木)
  【晩ご飯】
   *塩鮭・酢の物・ベーコンとほうれん草ソテー・こんこ・お味噌汁
      まだまだ復活できず残しておりますたよ
 120405 晩ご飯

 2012年4月6日(金)
  【私のおべんと】
         120406 おべんと
  【晩ご飯】
   少しずつ食欲戻ってきたオットさん ハンバーグは卵黄からめて食べてもらう予定でしたが
   生こわいーーと、目玉焼きが良いとwww 
   *つくねハンバーグ・サラダ・ささみと胡瓜の和え物・小松菜お浸し・ベーコンエッグ
120406 晩ご飯

 2012年4月7日(土)
  【私のおべんと】
         120407 おべんと
  【晩ご飯】
   オット接待ゴルフコンペで軽く会食あったのでいらないと

 2012年4月8日(日) 
  【晩ご飯】
   *小松菜おかか和え・出汁巻・ひじき煮・ポテサラ・豚のみそ焼き・サラダ
 120408 晩ご飯

 2012年4月9日(月)
  【私のおべんと】
         120409 おべんと
  【晩ご飯】
   *こブリの照り焼き・豚肉山芋巻ソテー・サラダ・厚揚げ小松菜卵たいたん
 120409 晩ご飯

 2012年4月10日(火) 
  【私のおべんと】
         120410 おべんと
  【晩ご飯】
   オット呑み会

 2012年4月11日(水)
  【私のおべんと】
         120412 おべんと
  【晩ご飯】
   *厚揚げ焼き・胡瓜漬物・ウインナとチーズの春巻き・サラダ・塩鯖(皮がはがれた)・牛とごんぼたいたん
    湯浅醤油を使うとすっごい色が濃くなりまつ・・・うまいけど
 120412 晩ご飯

 2012年4月12日(木)
  【晩ご飯】
   オット出張

 2012年4月13日(金)
  【晩ご飯】
   *ポテトフライ・こんにゃくとうずらの雷煮・ごぼうサラダ・ちくわくるくる・ヒレカツ・サラダ
 120413 晩ご飯
 
 2012年4月14日(土)
  【私のおべんと】
         120414 おべんと
  【晩ご飯】
   *ポテトとホタテフライ・こんにゃくおかか和え・袋煮・ステーキ・サラダ
 120414 晩ご飯

 2012年4月15日(日)
   私、呑み会♪ ↑上記事参照www

       オットもなんとかおなかの調子良くなってきますた
       でも、今まで作り過ぎてたのかw ちょいちょいでいいよ~と

       私のおべんとは残り物オンパレードで作ってます♪

| 食卓日誌 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

