PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日、つまんでみた♪

おかん=こんばんは、おかんです


     日常シリーズ、今回は夕さんぽ
     黄砂なのかっ 空が白すぎるっ!
               1何気ない
     ほんましょうむないので
     めっちゃくちゃお時間ある方≫Read moreからどぞ~


     はぁ~今年はまったくもって桜を取れなかった
     この木満開の日にSD忘れてきたんじゃw
               3何気ない


     夕陽~
 2何気ない

 
     それをつまんでみたくって♪
 4 何気ない
     なんとなく「ヨロチクビー」と連想するおかんはやっぱバカじゃなwww

     長も上向いて夕陽をみてた?
 5何気ない
     嘘です、私がおやつで目線を上にあげてるだけw


     何気ないヒトコマなり

| 日々のアレコレ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

