PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお世話になっとる場所♪

おかん=こんばんは、おかんです


     ははは、毎度のルミカフェ襲撃じゃよ
 1ルミカフェ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     ルミカフェ ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット に
     うちと
     くみこ☆結衣・瑠華
     なほちん☆ちょこ太・じゅぴ太で遊びにいってきたで
 3ルミカフェ
 4ルミカフェ

     今回は「タブリエ」さんの幕の内を頼んだのだ~
     でもルミの小鉢も負けてないのだ♪ウマウマ
     プラスなほちん手作りのマンゴーおプリン♪ 大好物なんで感激したよ
 2ルミカフェ

     わんずにはルミがおんもさん蒸かしてくれたで♪


     ま、後はまったりんこいつも通り~
 6ルミカフェ

     七とじゅぴはハッソー♪ 遊びまくってたな
     二人入り乱れてわけのわからん遊びをしてたwww
 5ルミカフェ

     ははは、そんなユルイ感じ~
     楽しかった♪

| わんことおでかけ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

