PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りゆあさ♪ 前編

おかん=こんばんは、おかんです~


     4月29日、和歌山の「パートナーズハウスゆあさ」さんへ行ってきたで
         1 ゆあさ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     メンバーはうちと
     ふみちゃん☆アン
     かおりちゃん☆マロン
     たみこ☆タスケ
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
 2 ゆあさ

     行くきっかけは
     ケンケン☆アルフレッド・レオン
     かずみっち☆マイケル
     が、ちーむあいべいさん達とこの日宿泊するって事やったのでちとおじゃまんぼしてきたん♪
 3 ゆあさ
     ちーむあいべいさんもたっくさんの人数でwww 撮りきれてませんw


     んふ♪
     「うち、めっちゃ楽しい~」って、七が全身で喜んでる姿がダイスキ
     ほんと、野生丸出しじゃな、七♪ 
 5 ゆあさ

 
     はいはい、長ちゃんよ
     長はおかんと一緒ならどこでもよかじゃもんな~
 6 ゆあさ
     歯抜けで間抜けな笑顔がたまらんくダイスキよ~

     ランで遊んだあとは、クラブハウスでランチ
 4 ゆあさ
     たみこ、この日お誕生日おめでとぉ~♪やってん
     早く、いい男見つけろよwww

     ランチ後は、またまたランへ
     続く・・・

| わんことおでかけ | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

