PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずと一緒にピクニッコ♪~石川河川敷~

おかん=こんばんは、おかんです

     さて恒例のダックス軍団の戯れ
     5月4日に
     わんずと一緒にピクニッコ♪~石川河川敷~ してきたゼーーーーット♪
 2河川敷
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     GWじゃないかっ
     みな集まろうじゃないかって事でパラダイス河川敷にて集合♪
     ふみちゃん☆アン
     かおりちゃん☆マロン
     たみこ☆タスケ
     ケンケン☆アルフレッド・レオン
     めーちゃん☆ティティ・ベル・ホルガ・リロイ
     はるここさん☆はる・ココ
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
 3河川敷
 4河川敷


     ちょいとパラついたドス黒い天気やったけど  
     ギリセーフ
 5河川敷
     こんな広いスペースをGWというのに貸切状態なのだよ、天国じゃ♪
     人混みなんてゴメンなのだ

     テケトーにランチ
     かおりちゃんがアッシーでふみちゃんがメッシー(昭和な人ならわかるじゃろ?)な二人の関係www
     ふみちゃんがかおりちゃんにうまうまそうなオベントこしらえてたで 
     ルミ作、絶品出汁巻もみーんなで食しますた♪
 1河川敷


     ささ、自由にしなはれ(秩序は守ってるのだっ!)
 6河川敷
 7河川敷

     
     ずらずらりーん♪
 8河川敷

     カート品評会ではありませぬよw
 9河川敷

     つつじがキレイだったで
 10河川敷

     めちゃ楽しかった♪
     ダックス軍団の戯れ予定は次はビアガーデン(わんずはお留守番でごめんじゃけどなっ)
     わんこを通じてなかよなって
     わんことも遊べて、わんこ抜きでも遊べる
     
     最高じゃなw
     またテケトー幹事じゃけど戯れる作戦ねっとくわ~
     (みなさんへ、テケトー幹事やのにありがとうとか、ありがとうw
      でもなっ 幹事すると自分の都合のいい日にできて逆にありがたいのだよw)

| わんことおでかけ | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

