PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年5月1~15日の食卓日誌

 *15日間の献立*


 2012年5月1日(火)
  【私のおべんと】
          120501 おべんと

 2012年5月2日(水)
  【私のおべんと】
          120503おべんと
  【晩ご飯】
   *赤魚ソテー・サラダ・ベーコンとほうれん草ソテー・ごんぼから揚げ・手羽(くみこがくれたん♪)
 120503晩ご飯

 2012年5月3日(木)
  【昼ご飯】
   *塩焼きそば・玉子焼き・サラダ・手羽ほぐしのまぜご飯
          120503昼ご飯
   晩はわたくしお友達の新築祝いという名の呑み会

 2012年5月4日(金)
  【晩ご飯】
   *カレー・トンカツ・サラダ カレーの時はなんか揚げ物~とウルサイのだw
 120504晩ご飯 

 2012年5月5日(土)
   実家で宴会

 2012年5月6日(日)
  【晩ご飯】
   *ミートソースドリア・ごぼうサラダ・サラダ・ポテトフライ・サーモンとチーズバジルソースかけ
 120506晩ご飯

 2012年5月7日(月)
  【私のおべんと】
          120507 おべんと
   オット呑み会

 2012年5月8日(火)
  【私のおべんと】シリーズしばし中止
   夏に向けてのダイエットでw置き換え 野菜ジュースとヨーグルトにしてます
   働いてると空腹も感じないのでw
  【晩ご飯】
   *塩さば・かにかま餡かけ・うざく・ベーコンと青梗菜のクリーム煮・いかなごくぎに
 120508晩ご飯

 2012年5月9日(水)
  【晩ご飯】
   *豚のハーブソテー・サラダ・ポテサラ・くぎに・小松菜と薄揚げと玉子炊いたん・お吸い物
 120509晩ご飯

 2012年5月10日(木)
  【晩ご飯】
   *塩鮭・かぼちゃチップ・もろきゅー・いかなご・出汁巻・キンピラ・トマトと玉ねぎの和マリネ
 120510 晩ご飯

 2012年5月11日(金)
   オット呑み会

 2012年5月12日(土)
  【晩ご飯】
   *じゃこおろし・酢牛蒡・ポテサラ・ちくわ磯部揚げ・ポテトフライ・はまちお刺身
 120512晩ご飯
    この後一口ステーキやったけど、もういらんとさwww

 2012年5月13日(日)
   オット、接待ゴルフコンペでいらず

 2012年5月14日(月)
  【晩ご飯】
   *塩麹漬け一口ステーキ(やわらか)・サラダ・小松菜おひたし・ツナときゅうりのマヨ和え
 120514晩ご飯

 2012年5月15日(火)
  【晩ご飯】
   *塩鯖・薄揚げのじゃこチーズ焼き・ちくわ鋳込み・かぼちゃたいたん・キンピラ・卵とピーマンとウインアソテー
 120515晩ご飯 

| 食卓日誌 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

