PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうもないいたずら

ツマ=こんばんわ、ツマです
    金・土とお留守番をしてもらった長助に
    ご褒美として昨日の晩からくちゃくちゃご飯を混ぜてます


    ウエットフードの準備をしてるときの
    長助のテンションは東京タワー並みです
    

    そんな必死さを見てるのになぜか簡単にあげたくないツマ
    いつもしょうもないいたずらをしております↓



   

    私の声ってほんと低いな・。・。・
    そして低レベルなダジャレ・。・。・☆

    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧з≦)e-282ププーッ
おかんさん、最高です!!
『よし!』かと思えば、『吉幾三!』とかって・・
その都度、長助君の行動が可愛いです(><)
そうなんですよね~!こう言うときって、いたづらしたくなっちゃうんですよね~☆
それにしても、長助君偉いなぁ~!ウチならば、即効でゴハンに突進ですよ~(爆)

| ange | 2007/05/15 07:48 | URL |

あははっ(^.^)
うちもやりますよ~
長助くんはえらいな~
すばらしいですね!

家はしょっちゅうフライングです(^_^;)

| くり | 2007/05/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

吉本興業キタ━━( ´∀`)━━!
私は「よしこさん」とかやってます
ウェットはかなり食いつきいいですよね

| キサ | 2007/05/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助ちゃんが「キー―ッ」という音を立てて喜んだと書かれてあるのをみて涙が出そうになりますv-406早く一緒に帰りたかったんだろうねv-286 犬ってこういう時しっかりとしがみついてますよね。ハイゼもお金を清算している時からずっと足にしがみついていますv-12
・・なのに、こんなにご飯待たされてv-8 でもやっぱり家が一番いいんですよね。
 ではまた!

| artie | 2007/05/15 15:08 | URL |

アハハハハ((o(>▽<)o)) ♪
長助おかんさんおもしろい!!
我が家はココアには、よしこさんとかヨシオくんとか
よしいくぞう!まではしてますけど。。。
発想が面白いです♪

長助くんお利口さん(⌒~⌒)

| ruca | 2007/05/15 21:11 | URL |

わぁ~~、長助君ってエライ~~!!

うちでは、こんな発想思いつかなくて、ごはんの時間は
いたって普通に「マテ」と「ヨシ」。
それ以外したことない・・・
なんて芸がないんだろうねぇ~~┐('~`;)┌

| れい | 2007/05/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

やべぇ~www
あたしも一緒につられそーになりましたwww
しかし長助くんお見事☆www
すごすぎる(笑´∀`)ヶラヶラ
うちは「よし!」って言っても食べないんすけどwww

| ぴなちょこ | 2007/05/15 23:44 | URL |

>ange様
 「よしっ!」の後ろのだらだら言葉が続くと
 食べたらあかんのやな、くらいの認識だとおもうけど
 体がビクッとなってるのを見ると
 「くっ・くっ・くっ」といたずら笑いをしてしまう私です☆笑
 
>くりぱぱ様
 一発目は長助も食べそうですが
 なんとかこらえてました☆笑
 卑屈になりそうで不安なんですが☆汗
 この我慢っぷりがかわいくてついつい・。・。・

>キサ様
 よしこさんっ!GET♪
 次のウエットで試しますね☆笑
 りくちゃんの動画もあるんでしょうか、ぜひみたいですわ

>artie様
 あの「きーーーーっ」はすごいですよ☆恥
 でもたまにはわんとも離れてみるのも
 いいかもしれないです♪
 ありがたみがわかりますね☆笑
 でもこの↑有様です

>ruca様
 ココア君ができるならラテ君もできるはずよ♪
 でも長助は「もう、いいって・。・。・」みたいな
 冷めた目で私を見るので
 ちょっと寂しいですが☆笑

>れい様
 れいさん家はもっともっとできること
 たくさんあるじゃないですか♪
 しかも「できるよ☆嬉」ってお顔してるしね
 ↑の顔なんて「卑屈」そのものです☆笑
 もっと犬も喜ぶ訓練をしたいと
 れいさんのBLOG見て思うのですよ♪

>ぴなちょこ様
 あはは☆笑
 ぴなちょこさんまでつられたらご飯ゴチしますよ☆笑 
 なんでか知らないけど勝手にできた芸です
 

| 長助おかん | 2007/05/16 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/139-15c00d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

