PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるぱーりー♪

おかん=いやはや、ぶろぐ放置しまくっとる
     はぁ、ほんとどうしようw 

     えと、6月14日のおでかけ♪
 1くるくる
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

     


     この日はルミ家でくるくるぱーりぃ♪(別名 タコパ)
     メンバーはうちと
     ルミ家☆しんのすけ・ひまわり・バット
     くみこ☆結衣・瑠華
     ノエママ☆ノエル・シエル
 4くるくる


     んで、お初のドラクエ兄弟 デスピサロ・ホイミン&もんこっw
 3 くるくる

     ま、そんな数奇なメンバーでのくるくるぱーりぃだったのです
     (ルミよ、いつも準備色々お気遣いありがとうね)
 2 くるくる
     どうよ、これ
     すげくね?www

     ノエママ時々くみこが、くるくる担当してくれましてね
     食うだけのおかんですたw
 5 くるくる

     ノエママが地元のウマウマケーキ屋さんで♪おみや持ってきてくれました 
 6 くるくる


     あたち、甘い物あまり興味ないんやけど
     これはおいしかった!!!ありがとう、ノエママ
     取り出して↓破壊したあたちですがw
 7 くるくる


     いやね、もんことはお初ですたが
     ホイミンがどうやら前世とつながってるのかw おかんと一緒にお昼寝
     で、長助がもんことお昼寝
     
     おもろいね

     楽しい一日でした♪
 8 くるくる

     誘ってくれてありがと
     なんだかばったばたですが、こういう時間が癒しなのであります
  
     人の家でお昼寝したってほっといてくれる友達に感謝ですわww

| わんことおでかけ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

