PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度おいしい♪

おかん=こんばんは、おかんです


     6月21日のおでかけ~
 13歳ぶらざーず
     (写真ブレブレw)
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日は(いや、「も」かwww)ルミん家へ集合
     もうさ、たまり場よw
     うちと
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
     PON☆MARO・MIRA
5 るみかふぇ
     (色合いバラバラw)

 
     PONはこの不良おばちゃんwwwのたまり場にくるのは初めてかな?
     ワッフォーのお土産もってきてくれたよん♪ 
     いつものウマウマおべんとにルミが用意してくれた副菜♪
 1 るみかふぇ
     ルミの出汁巻は鉄板! ほんまおいしいねん

    
     そして・・・二度おいしい長ちゃん
     5月6月生まれのMAROと長のためにまたまたルミケーキこさえてくれたん
 2 るみかふぇ


     愛情タプーリのこのケーキ食べてこれからも長生きしようね
     「僕には夢がある♪希望がある♪そして~持病がある♪」の
     じーちゃんブラザーズですよ
 3 るみかふぇ

     一緒にお祝いしてくれてありがとうね♪
     みーんなでウマウマさせていただきますたよ
 6 るみかふぇ


     ありがとう・・・☆感
     言葉は心を越えないってこの事やなぁ~
     うまくいえないや

     こんなみんなの気持ち大切にして、長生きさせてあげたいです

| わんことおでかけ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

