PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良より「くいしんぼう万歳子ちゃん」やってきたの巻

おかん=こんばんは、おかんです


     さて6月28日のおでかけ
 6 アン♪
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~♪


     はい、不良おばちゃんのたまり場 ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バットのおうちへ集合っすw
     この日はうちと
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華
     そしてたまり場初の
     ふみちゃん☆アン♪
 4 アン


     ささ、いつものお弁当プラーーーース♪ルミ作鉄板出汁巻卵ね 
 1 アン♪
     この和え物もすげーおいしかったんよ 


     ふみちゃんがラスクもってきてくれたん
     おいしかったぁ~♪
 5 アン
    

     ルミがまた神様降臨わんこおやつをこさえてくれてますた
     かぼちゃのモンブラン♪♪♪
 2 アン♪
     ほんま見た目もすげーんやけど、フワフワでそりゃわんこ必死なりますわ
     いつも味見するねんけど、ほんま最高の出来栄えです
     (わんこに安全なもんしか使ってないから味はないんやけど素材の味があるねんな)

     ほれ、すげー食いつきwww
 3 アン♪


     ふみちゃん、知らない道プラス初めての訪問って事で
     ポンポンイタタなったみたいでwww   
     そんなふみちゃん、かわいいですわよw
     んで、アンのキャラが好きすぎます~☆萌
     またいつでも来てくださいませ(←完全私物化 たまり場とはえてしてこういうものですw)

| わんことおでかけ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

