PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっちゃかめっちゃか娘4歳になりますた

おかん=おはようございます、おかんです


     7月12日のおでかけ~
          1 七ちゃん
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~♪


     はい、この日もたまり場へ集合♪♪♪w
     うちと
     くみこ☆ベル・結衣・瑠華で
     ルミ☆しんのすけ・ひまわり・バットのおうち

     おんなじ内容ばっかですがおべんとたべて
     ルミ作出汁巻たべて
 3 七ちゃん


     いつもと同じたまり場ですが・・・
     この日は特別

     七のお誕生日してくれました
     7月7日は法事でなにもしてやれなかったのでとても嬉しかったん
 3 七ちゃん

     今回の神降臨ケーキは
     シュークリーム付き♪

     ケーキとっても嬉しいな、七
     あーた、どんだけ手間かかってるか、このケーキ
     物でははかれない、作ってくれるこの気持ち
     「気持ち」がほんま感謝だわね
 2 七ちゃん
     プラスたくさんのお友達に愛されて幸せよな
     くみこおばちゃんに愛されとるしなw

     わかってるはず   
     こんだけ必死に食べてるんやもんw
 4 七ちゃん
 5 七ちゃん


     すこし大人な女性になったかな?w
 6 七ちゃん
     いやいや、いつまでもやんちゃ娘でいてや~


     血はつながらない二匹だけど
     だんだんと絆がつながってきた二匹
 7 七ちゃん
     一人っ子で愛情を100パーセント注がれた長ちゃん
     七がきて、ストレスもあったでしょうが
     七がきて、仲間意識もできたような気がします


     そしてたくさんのお祝い・メッセージありがとうございました~

| わんことおでかけ | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

