PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス軍団夏呑み♪

おかん=こんばんは、おかんです


     はい、四季が移り変わる時期年の4度の恒例行事ですよ
 1 夏呑み
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     7月15日、わんずにはお留守番してもらって
     ビアガーデンへ12にんで繰り出したで
     たみこ かおりちゃん はるここさん HIROPON こなつまま
     くみこ ルミ めーちゃん さくらママ ちぱ くちびるこ おかん 
         2 夏のみ


     中華バイキングだよ
     私は呑むとほっとんど食べなくなっちゃうんで知らなかったけど
     バイキングにしてはかなりおいしかったらしい
 3 夏のみ
     って事で夏最後の日曜日にまたみんなで行く予定なんよw

     暗くなりゆく前の夏の蒼い空
          4 夏のみ
     写真撮ってると自分が日々見落としてるこの世の美しさに気づける時がある
   
     わんこと暮らすようになって自然の素晴らしさを再認識できたり

     の、割にはブレブレだったりw
 5 なつのみ


     この後はカラオケいって楽しみましたですわ
 6 夏のみ


     さて、次回は秋呑みですなぁ~
     秋こそテラスとかで呑むのもいいね
     その前に今年の夏呑み納めしますがw
    
     PS ふみちゃんとはるここさんと間違えておったっ すまないっ

| おかんのアレコレ | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

