PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の何気ない事

おかん=こんばんは、おかんです


     さてさてこれで今日までのおでかけ日記全部消化、な日記です~w
     (マヨでカンパイwww)
 1 たまりば
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     たまり場へ
     くみこ・なほちん・HiroPonと
 2 たまりば


     たまり場のヌシwルミがわんずパンケーキこさえてくれたで
 3 たまりば

     この日はなぜかタニタの体重計で
     公開測定をみんなでしてwww いやー笑った一日でした
     あまりの数値にその後Wiiで狂喜乱舞した5人ですた バカよな、ほんまwww せやけどおもろかった~


     お盆休みのない私は8月11日に実家へ
 お盆
     姪っ子ちゃん(一応これでも女なのよw)
     いやはや孫ってのはかわいいんやろうなぁ~ いい顔してたおかんのおかん
     せやけど赤ちゃんの肌と一緒に撮るととても残念な60歳の肌質っっ
     (私はスキンケア頑張ろうと思い直した一枚ですた)   

     次の日8月12日は実家近くのきちゃないお好み屋さんwのマスターから
     「孫娘が陸上の国体へ出るための決勝戦、長居競技場であるねん
      写真撮って~」
     くそ暑い中撮ってきました
 2 100M
     久々の望遠でほんま情けない写真w

     単なるエロじじぃのマスターと思ってたけどwww
     孫の前だと素敵なおじーちゃんなのね
 3 100M
     しかし引き締まったお孫ちゃんの体・・・ウラヤマシス
     (私もボディケア頑張ろうと思った一枚ですた)

     8月16日は
     ちぱとこ行ってきたよ
     ルミ・くみこ・かおりちゃん・びゅー・私で押しかけますた
 ちぱとこ
     こんだけしか写真とってなかったwww

     久々かおりちゃん☆マロン ちぱ☆ウーロン・ジャスミンに会えてうれしかった~
     まーよくしゃべるしゃべる
     おもろかったよね♪

     はしょりまくりな8月の出来事~

     カメラ熱が冷める夏
     早く秋がきて自然とわんずと戯れたいですね♪
スポンサーサイト

| おかんのアレコレ | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

