PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス軍団 2012年夏呑み〆の会

おかん=こんばんは、おかんです


     8月26日のおでかけ~
 1
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日は前に行ったビアガーデンがとってもいいとこだったので
     リベンジ+今年の夏の最後を飾ろう♪と呑みに繰り出したダックス軍団

     メンバーはおかんと
     サクラママ・かおりちゃん・ふみちゃん・たみこ
 3

     かずみっち・ケンケン・くみこ (あたちの手がイケテないw)
 5

     はるここさん・とーさん・ルミ・ポン
 4


     夕暮れて、夜に・・・4時間呑みっぱ!
 6

     バナナ一本でまぁ~よく遊んだ(もう完全バカよな、バカw ちゃんと食べたよw)
 7


     バカできる愉快なみんな
     9_20120830201727.jpg


     2012年最後の夏、みんなで駆け抜けたぞっ!
     おもろかったねぇ
 8

     いやはや、もうすぐ40歳になろうとするのに
     こんなバカしてていいのかなぁと思いつつ・・・


     次は秋呑み~♪♪♪www

| おかんのアレコレ | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

