PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまいもん祭り

おかん=こんばんは、おかんです


     8月30日のおでかけ~
 1あまいもん
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     はい、いつものたまり場
     メンバーはうちと
     ルミ・くみこ・ふみちゃん♪
 6あまいもん
     ルミの足よwww いつもじゃな~


     はい、いつものタブリエさんお弁当とうまうまルミ小鉢
 2あまいもん


     この日はね
     わんこケーキの神様が人間用にシフォン焼いてくれたねん♪
           3あまいもん


     ショーンさんの奥様の作るシフォンみたいで
     「シュワシュワ~」って感じ ほれ、シフォンってふわふわってよりシュワシュワ・・・
     (すみません、うまくレポートできん☆滝汗)
 4あまいもん
     紅茶とクリームチーズ味♪
     レディーボーデンのアイスクリーム添えがばっちりんこよ♪
     めちゃおいしかった、また食べたいなのぉ~


     で、なぜかこの日はあまいもん祭りwww
 5あまいもん


     わんずにはさつまいも入り豆乳スープいただきますた ごちそうサマンサ♪
 7あまいもん


     にんもわんもまったりのんびり過ごさせてもらいますたよ~
     たまり場万歳♪www

| わんことおでかけ | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

