PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅パパの個展♪

おかん=こんばんは、おかんです


     9月9日のおでかけ~
 1個展
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~


     この日はドッグカフェはっぴぃさんへみんな大集合♪
     小梅パパ・レナママ
     三姫ママ・ちりママ・ココママ・あんじゅママ・はなちゃん・姫かーちゃん・姫とーちゃん
     おちゃっぱさん・バニラママ・たみこ
 6個展
 5個展
     ねぇ、来てたのにねぇ、撮ってなかった☆滝汗


     と、いうのも小梅パパが写真個展をしたんですよ~
 2個展
     長と七の写真もあって、感激♪♪♪


     ダンディーでお茶目な小梅パパwww
          3個展



     ステキな作品をみせてもらいましたよ~
 4個展
  
     
     目に見えてるものに何かしら感情を込めて撮る情熱!!!
   
     このCMがなんか好きだった
     
     カメラってやっぱステキだわぁ~
     私も情熱また燃やさねば・・・
 
     

| わんことおでかけ | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

