PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニッコ♪@河川敷

おかん=こんばんは、おかんです


     10月14日のおでかけ~
 1河川敷
     お時間ある方>Read Moreからどぞ~♪


     この日はダックス軍団でピクニッコ♪
     かおりちゃん・ふみちゃん・ぽんこ・ケンケン・たみこ
     ルミ・ちぱ・ちち・くみこ・ノエママ・びゅー みんなで自然満喫してきたで♪
 3 河川敷
 4 河川敷

     テケトーに集まってテケトーにランチwww
 2河川敷
     オベントだったり、お湯持参でスープだったり(これはマネしたいわwww)
     おかんは念願のマクドの月見バーガー♪

     ほんと、外で食べるとなんでもおいしいし
     わんず笑顔だし

     楽しいんだよ~
     お外大好き♪
 5 河川敷


     ケンケンも超笑顔やで~www
     おやつに群がるダックス軍団♪
 6 河川敷


     自然はタダ
     こんなに素晴らしいのにタダやでwww

     冬が来る前にもっともっとお外で遊びたいなりよ
 

| わんことおでかけ | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

