PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげない集まりwww

おかん=こんばんは、おかんです

    10月18日のおでかけ~ 
 3 たまり場
     私がトイレにいってる時www
     こんな風に待ってるんやぁ(誰が撮ってくれたのかな?www)


     はい、いつものたまり場
     ルミん家にくみこ・ぽんこ・ふみちゃんで集合~
 1 たまり場
     タブリエさん弁当プラスいろいろ小鉢はルミとくみこの共同制作~ おいしかったなり♪
     デザートも、ありがとね

     つか!この日遅れて行った私
     みんなお弁当レギュラーサイズで私だけ大盛りうたえもんwww なによっwww
     (でも、どうせ大盛りうたえもんオーダーしよったけどwww)


     はるここさんがひまちゃんへってプレゼントしてくれたケーキをまたまたあやかりますた
 2 たまり場
     すっごい、かわいいケーキで♪
     はるここさんって色んなの見つけるの上手じゃなぁ~と思ったぜよ

     みんなでいっぱいしゃべってストレス解消~~~www
     楽しかったじゃら

| わんことおでかけ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

