PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意識

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日シュウトが大腸ポリープのコトを
              大腸トリプルと言ってました
    くすっと笑ったのもつかの間
    職場にてツマはレギンスのコトを
              ジンギスと言っちゃいました 肉かよっ




    体の中で一番長い部位が胴というミニチュアダックスの長助
    横たわってるとき・。・。・
    IMG_3151blog.jpg

    

    長助の意識とは関係なく勝手に足が浮きます



    そして浮いている足は・。・。・    
    IMG_3153blog.jpg




    長助の意識とは関係なく勝手に動いてます




    ダックスの足は不思議で超かわいいです・。・。・☆笑



    
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 まさにハイゼと一緒!気がつくと足をぴくぴくさせています。 
 長助ちゃんもグーといいますか!!ハイゼはふんごふんごgooーみたいな感じなのです!今はうっかり床に落としてしまっているバスタオルの上でくつろいでいるようですv-12
 ではまた!

| artie | 2007/05/18 00:09 | URL |

大腸トリプルとは!大爆笑(≧▽≦)!!
空耳~アワ~♪ですねww
私レギンスを、『すみません、レギンヌありますか?』って
店員さんに言ったことありますが、
ジンギスには負けましたww
そうそう、足が無意識に浮いちゃうんだよね(=´∀`=)
たまにピコピコ動いてかわいいんだよね~(●>∀<●)

| めみ | 2007/05/18 00:53 | URL |

そうそう!!言い間違いとかってあるんですよね~?
私もあります。。何かは忘れたんですが、思いっきり自信満々に言ったあと、訂正されちゃいました(^^;

バニラも、同じです(^^)
片足浮かしてます(爆)で、お腹をなでてやるとめっちゃピクピクしてます(*≧m≦)
その姿が可愛くて、何度もなでてます(笑)
そして、ダックスの魅力にハマッテル私です(^▽^)

| ange | 2007/05/18 07:36 | URL |

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  大腸トリプルv-343
間違いなく、良いUNK出そうですね♪
ジンギス・・・・e-263  隣ではレンギスとか言ってるし・・・(-∀-;;)

ぴょこぴょこ動くダックスの足・・・e-420
魅力的なんだろ~なぁ゚.+:。(´ω`*)

| YUCCI | 2007/05/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

羊の肉か!(欧米か!風に)
大腸も胴に劣らず長そうです(≧m≦)
短い足がひょこひょこ動くの可愛いですよね(*/∇\*)

| キサ | 2007/05/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

ついつい間違っちゃう言葉ってありますよね。
プププっ。
短い足がピョコピョコ(笑)
そうダックスの足は可愛いのだぁー

| くり | 2007/05/18 14:24 | URL | ≫ EDIT

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
わかるwwわかりますwwwww
びっくりして「すごい!」って言うのを
「すぎょい!」って言っちゃうのと一緒ですよねwwww
長助くんぴょこぴょこ可愛すぎ((*´∀`))ウキャキャ
↓長袖か半そでか分らなくなっちゃうとこもかわゆいwww

| ぴなちょこ | 2007/05/18 20:29 | URL |

そうです!!
プププっと笑いがでます。
アンタのソノ足じゃねぇ。。。
ほんとワンって可愛いですわぁ。

| ろみ~ | 2007/05/18 22:38 | URL |

>artie様
 奇声の連発ですよ☆笑
 バスタオルのっとられました?
 服とか脱いでおきっぱなしにしておくと
 必ずその上に乗ってくつろいでますよねぇ
 時すでに遅し、コロコロで毛をとるはめになります

>めみ様
 ほんとシュウトはカタカナにめっぽう弱いです
 ス、線つきぬけて ヌになりました?☆爆
 スパッツでいいんじゃないの!
 と、思わず思ってしまったおばはんおかんです
 あの不規則な足ピコピコには癒されます☆萌

>ange様
 自信満々!!!☆最高 
 わかるーーー思い込みってほんとあるある♪
 おなかなでるとピコピコするの?今度試してみよっ
 空中で動く足・。・。・まさにハマります

>YUCCI様
 なんてたってトリプルですから☆笑
 しかしカタカナが適当すぎて怖いです
 んで、こないだまで留守電の1417の番号を
 ヘンな通信販売につながる番号と
 思いこんでたシュウトです すごいです

>キサ様
 つっこみありがとう☆笑
 あの足の動きはほんと、笑えます♪
 なにかの拳法みたいです

>くりぱぱ様 
 ここ最近間違いが多すぎて恥かくこと多いです☆笑
 足とお尻・。・。・たまりません♪
 ダックスの醍醐味です

>ぴなちょこ様 
 すぎょいっ!☆笑 かみかみですね
 よーく頭で整理してから言えばいいのに
 すぐしゃべりたくなるので失敗が多いおかんですわ
 あの短い手足で色々してるのを見ると
 ほっんと萌えちゃうよね

>ろみ~様  
 ほんと、笑える短さよね
 毎日見てても
 「ほーんま短いなぁ」と感心します☆笑
 
 
 
 
 

| 長助おかん | 2007/05/18 23:32 | URL |

大腸トリプル・・・(≧ω≦。)プププ
うんうん、うちもばーばがよく言い間違いしてますよ!
横浜スタジアムを横浜スタムジャムとかね(笑)
どう考えても、こっちの方が言いにくいっつーの!!
長助くんの足、うちもなりますよ~♪
これってホント可愛いですよね~( *´艸`)♪

↓金さんの長助くん、半袖が長袖になっちゃうんだー(笑)
うちはね~ガタイが良過ぎちゃって、大人になってから
金さんにならなくて寂しいでーす(T_T)

| しょこはは | 2007/05/18 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/142-3672d61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

