PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた河川敷だゼーーーーット!!!

おかん=怒涛のブログUPなりよ~www
    
     10月25日のおでかけ~
             1またまた
     お時間ある方>Read Moreからどぞ~♪


     とっても天気が良く広大な河川敷公園を貸切状態な日♪
     集まったのはうちとルミ・くみこ・ノエママ・ふみちゃん・ぽんこ~
 6またまた
 4またまた
 3またまた

     なんか食べ物イッパイだったこの日♪
 2 またまた
     ルミとノエママがナゲットのパーティーパックダブルで買ってきてくれて♪
     おのおのコンビニとかジャンキーなランチをみんなで楽しんだじょ~

     んで、コロコロのが幻のラムネ!!!
     ふみちゃんありがとねぇ~ うまいのでオットに内緒にしとるwww

     はい、くみこさんが42歳を無事迎えることができましたので
     はっぴばーwww
 5 またまた
     来年もおばちゃんってよばせてくださいwww

     ノエと七♪ たまにスイッチ入って走ってたのでもっと慣れていっぱい遊んで欲しいなりよ
 8またまた
     ノエのロングリードが七を指名犯みたいにしとるのがおもろいwww


     楽しかったゼーーーートッ!!!
     アンの雄叫びwww
 7またまた

     また行きたいな~
     やっぱりお外は最高じゃら♪

| わんことおでかけ | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

