| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

thank you for everything

   大変ご無沙汰しておりました
   長助おかんです

   皆様お元気でいらっしゃいますか?
   おかんは元気に過ごしています

   お時間ある方≫Read Moreからご覧になってください


   我が家のオジーチャン天使 長助
   4月7日 18:00 本当に天使になりました

   4月8日 15:00 荼毘に付しました
   (大好きな場所橋本アニマルレストガーデンにて)

   桜が満開で綺麗な青空の中
   雨女のおかんを見事に覆してくれたね
   長助 2


   生まれてから14歳と10ヶ月
   我が家に来てくれて13年と11ヶ月
   長助が一緒にいてくれてどれだけの幸せと愛をもらったんだろう
   長助、ありがとう、おかんの家族になってくれてありがとう

   これからもずっとずっと一緒
   大好きだよ、長助・・・  
   長助 1


   今日が四十九日です
   毛むくじゃらの天使を神様にお返しする日です

   リアル犬友達には報告済ですが

   この日を節目として
   今までblogを通じて仲良くしてくださった皆様へやっとご報告できました

   一日中近所を探し歩いてたらもしかしたらどこかにいてるかもしれない
   間違って押し入れの中に入ってるのかもしれない
   おふとんの中にかくれんぼしてるかもしれない

   看取る事が出来たのに
   こんなバカな事を何度も思って泣いてました

   元気で過ごしてはいましたが 
   ふと振り返るとどれだけ泣いたんだろう

   でもそりゃ仕方がない こんだけ可愛い子だものw
   バカ親道場の総統だもの!
   
   長がゆっくり虹の橋でできるように
   おかんも七もオットも元気で幸せでいるね

   でも永遠に 二人+二匹=・・・☆ だよ
         長助 3


   本当、今まで長助を気にかけてくれてた
   お友達へ、ありがとうございました

| 長助のアレコレ | 22:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/27 05:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/27 12:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/27 14:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/28 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 01:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/05 01:43 | |

おかんさん、お久しぶりです。

「ハーベストの丘へ」から全然更新がないので心配でした。



泣いています。涙をハイゼがぺろぺろとなめています。



大好きな長助ちゃん。ブログを始めてからずっとずっと仲よくしてくれた長助ちゃんが天国に行ってしまったなんて。


上手く書けないんですが、会ったこともないおかんさんや長助ちゃんからたくさんの楽しみをもらいました。会ったことないけれど、ハイゼとお友達でいてくれました。


本当に、本当に寂しいけれど、長助ちゃんがまたいつかおかんさんと逢えますように。

そして、遠い大分の家に、これまで楽しい知らせをありがとう。

ハイゼはちょこちょこ病院のお世話になりますが元気です。今一緒に長助ちゃんのことを思い出しています。


Artie一家は長助ちゃんを忘れることはありません。遠い場所から見守っていてくれるとうれしいです。いつかハイゼも自分もその場所に行くので、その時は宜しく。たくさん遊びましょう!!


明日、いつも参っている神社で長助ちゃんに話しかけるつもりです。



おかんさん、悲しい報告だけれど、素敵な記事をありがとう。お体に気をつけて。そしてこれからも末永くお付き合いいただけるとうれしいです。


| artie | 2014/06/06 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/15 21:30 | |

>鍵コメさん
 優しいお言葉ありがとうございます
 自分が思うよりも 自分は強くいられてるんですよ♪

>鍵コメさん
 ほんと日にち薬です 
 時間とは残酷ですが 過ぎて行く事によって
 何か整理がつくというのもあります
 ほんと いっぱい素直に泣いたので
 今はとても元気でいられてます
 ありがとうございます

>鍵コメさん
 ほんと懐かしいですよね、blogを通じて出会えて
 色んな思い出が蘇ります
 数回しかお会いしてないのにもかかわらず
 優しいメッセージありがとうございます
 七にはこれから一人っ子の幸せを味わってもらえるよう
 頑張ってます♪

>鍵コメさん
 ほんとありがとう 
 一番思い出作った仲間やもんな
 これからも楽しい思い出いっぱいつくっていこうな♪
 長への土産話いっぱい作らないとね~
 いつも幸せな時間ありがと

>鍵コメさん
 ありがとぉ~~~ 
 ほんと久々なのに優しいメッセージありがとう
 また逢いたいね
 元気にしてますか?

| 長助おかん | 2014/06/20 20:26 | URL |

>Artieさん
 ほんとお久しぶりです
 blogでほんと色んなやりとりをしてた時を想い出します
 「会ったことないけどお友達」の言葉に
 嬉しい涙が出ました
 そして長のために・・・いつもいってる神社で
 長へのメッセージありがとう
 長は幸せ者です 
 
 せっかくお知り合いになれたんですものね
 これからもよろしくお願いします

| 長助おかん | 2014/06/20 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 09:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/09 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/10 00:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1423-0657104e

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

