PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕枕

ツマ=こんばんわ、ツマです
    我が家は完全なる床上生活で
    ダイニングテーブルはおろかソファもありません
    リビングの中心にちゃぶ台があり
    くつろぐ時はそのちゃぶ台の回りで横たわる(気絶)というスタイルが基本です



    横たわるツマに寄り添う長助
    IMG_3682blog.jpg




    よく見ると腕枕ですよ
    IMG_3668blog.jpg




    私、男子に腕枕するなんて長助が初めてです
    たかだか全体重3.5キロの長助を腕枕してるだけでも
    手はしびれます・。・。・。・
    IMG_3679blog.jpg




    長助のその短い腕でツマに腕枕して欲しいけど
    叶わない夢もあるんだなと思います



    手はしびれるけどハートもしびれる腕枕♪
    至福の時間です   ←バカ



    
    そんな二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








    

| 未分類 | 00:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 めちゃくちゃ可愛いですね、長助ちゃん・・v-9
 今日は本当にくたびれて、動く気さえしないまま一日が過ぎたのですが、ハイゼと一緒に、長助ちゃんみたいな生活をしました・・長助ちゃん、安心しきってますね。おかんさんやオットさんが大好きなんでしょう。
 ではまた!

| artie | 2007/05/27 00:30 | URL |

長助おかんさん毎回上手い!!
『手はしびれるけどハートもしびれる腕枕』
座布団10枚!!(えっ!?あげすぎ? 笑)

我が家もココアは腕枕フェチです( ´艸`)ムププ
必ず寝てると腕枕ですよ~。。。。
しびれるけど、とっても可愛いですよね~ヾ(=^▽^=)

私もココアにいつか腕枕してもらおうかなっ♪ぷぷっ

| ruca | 2007/05/27 01:56 | URL |

手もハートもしびれる腕枕、いいねぇ(〃ゝω')b
でもそれは、3.5キロの長助くんだから言えることだよね!
だってうちのデカ夫がやったら、しびれるどころか
血止められて、本物のハートが止まっちゃうもん(笑)
長助くん安心しきって寝てるね~♪
おかんさんの嬉しそうな顔が見えるようだわ~ヾ(∇^〃)

| しょこはは | 2007/05/27 03:28 | URL | ≫ EDIT

手もハートもしびれる腕枕。。毎回、おかんさんは良いことおっしゃる。。。
おかんさんの、名言集の本の出版できますよ~(≧▽≦)
長助君は3.5キロだからいいですよ~!
バニラなんて、6.5キロですから。。。
腕が圧迫されそう。。
あ~でも、私もいつかバニラのタクマシイ腕で腕枕・・
良いかもですっ( ̄m ̄*)クスッ

しかし、長助君がおかんさんの腕でくつろぐ姿。。ホノボノ~☆
長助君、完全に安心しきってますね~^^可愛い♪

| ange | 2007/05/27 07:15 | URL |

長助くん小柄なんですね
3.5kgなら痺れ具合も少なそうです
ハートもしびれるなんてうまいこと言う~(≧∇≦)b

| キサ | 2007/05/27 09:04 | URL | ≫ EDIT

ちょいとお久しぶりっす!!!!
のっけから爆笑してしまいましたww
「くつろぐ時はそのちゃぶ台の回りで横たわる(気絶)というスタイルが基本です」
うちも一緒です~!!気絶という表現がツボすぎましたww
てか、長助君3・5キロなんですか!!
まだしびれ(手)はいいほうだと思いますよ~
うちは6キロオーバーですから・・・・・
手が感覚なくなりますから・・・・・ww
手もハートもしびれるなんて
うまいこと言いますね~
山田君、座布団2枚あげて~~ww

| めみ | 2007/05/27 22:48 | URL |

ほぉ~~。長助君は腕枕で寝るんですね~
なんと、贅沢なこと・・・♪ いいねぇ~。
気持ちよく寝てるなあ。
幸せ~なおうちの様子が浮かんできます♪

あの・・・関係ないけど、おかんさん、手、キレイ~♪
いいなあ~

| れい | 2007/05/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

あぁーッv-21 ウマイ事いってるv-391v-352

寄り添って寝るのって、ほんと癒されます♪
コッチが眠くても、じっと見ていたくなって、見てるうちに時間が過ぎてる・・・v-390

夏、あっつくなってもしてくれますかね??

| YUCCI | 2007/05/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

ぬおーなんと可愛いのだー
ちゃっこい手で腕枕をしてもらったら、
すごく幸せだろうな~
長助くん、安心しきってますね

| くり | 2007/05/28 15:00 | URL | ≫ EDIT

やばーい!
長助さんにもオカンさんにもドキュンだ!!
かわいーですよね。ほんとに。
会社なんか行きたくなくなるわ。

| ろみ~ | 2007/05/28 16:45 | URL |

>artie
 懐にもぐりこむのがダイスキな長助です
 何もしたくないとき休日はごろごろが一番です♪
 食べて飲んで寝て、そんな休日もいいですよねー
 ハイゼちゃんもまったりでした?

>ruca様
 10枚くれますか、バランスボール並みの座布団ですね♪
 ココア君も腕のトコきます?
 こんな時間はたまらなく「幸せ♪」ですよねーー
 そーいつかしてもらいたい
 身長30センチくらいになったらしてもらえるかなぁ?☆笑

>しょこはは様
 爆!ホントのハートが止まっちゃいますか
 抱っこしてるだけでもほんと手がだるいし
 以外にわんこって重たいですよねーー
 この私の顔寝てるせいもありますが
 2重あご炸裂でし~♪☆笑

>ange様
 おほめにあずかり光栄です☆照
 頭の乗せどころ次第で結構しびれ予防できますよ♪
 (でも時間の限界はありますが☆笑)
 ダックス、手は野太くてたくましいけど
 なんせ短いっ!枕にならないーーー☆笑
 でも夢みますねっ
 長助は完全に寝てていびきもかいてました

>キサ様 
 そうなんですよ、3.5キロ
 頑張ってダイエットしました
 もともと小柄なのでこれ以上はNGなのよぉ
 
>めみ様
 いやー、やっぱねぇ床上生活はいいものです♪
 ごろごろいっくらでもできますからね
 気絶しすぎると体が痛くなっちゃうけど☆笑
 長助はちょっと小柄みたい・。・。・
 6キロくらいが標準なんですよねーー
 レオ氏と長助氏二人の艶男両手に腕枕してみたいわぁ♪
 座布団もらっておきます

>れい様
 晩テレビ見たりだらだらしてるとき
 たまーにこんな風になってますよ
 わんもだらだらするのスキなんだなぁと
 ふいに思います☆笑
 手っ!私の手は黒くてでかくておっさん手なんですよ
 本当は・。・。・ でもきれいに見えてよかった☆笑

>YUCCI様
 暑いときはみんな距離保ってます☆笑
 ポルもよく寝るわんやもんなぁ
 あのちら見せ白目がたまらんよね♪
 
>くりぱぱ様
 ちゃっこい手♪☆笑
 確かにあのふと短い手でしてもらえたら
 キモチいいかも
 ただしスモールライトが必要ですね♪

>ろみ~様
 そうそう、フルタイムで働いてるとき
 日曜日がダイダイダイキライだったなぁ
 こういう時間を過ごしてるとき
 「会社なんてっ」とよく思ってましたわ☆笑

| 長助おかん | 2007/05/28 23:06 | URL |

家も腕枕ですよっ!
なんせ、5ワンですので
毎日重いんですぅ~
でもでも、
その時間が一番幸せっ♪

| yanyan | 2007/05/28 23:45 | URL |

>yanyan様
 おぉ5わんの腕枕~~♪
 しびれまくりぃーですね☆笑
 確かにわんこの寝顔は癒されますよね

| 長助おかん | 2007/05/29 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/150-73822845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

