PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越境

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日のトラは岡田監督初めての退場劇
    トリに始まりトリで終わりました
    (興味ないヒトには意味不明ですよ☆謝)




    
    サンポ中の長助の決断・。・。・
    男には飛び越えなきゃいけないコトがある

    
    男の真ん中でいたいじゃないか BY こういち さとー
    (実際長助は男と女の真ん中ですが・。・。・)




    さぁ 飛べぇ~


    





    わんこってこの道の溝の網(っていうのかな?)嫌がりません?
    避けれないトキは飛び越えますよね?
    

    今回は成功ですがよく後ろ足だけはまってます☆笑



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


   
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くんの動画見ました!
向かい風がいい感じに、臨場感高めてますね。
いけぇー、がんばれぇー!って感じになってます。
よっしゃ、頑張ったね。よく飛び越えたね。
うちのみるくも、必ず溝の前で一呼吸置いてから
飛び越えます。落ちた経験ないんですけど、本能的に
危ない!って分かるんでしょうか。

| かこ | 2007/06/09 00:01 | URL |

岡田監督さん退場したのスポーツニュースでみました。。。
今年は監督の退場が多いみたいだねww
それと、こういち・さとーのあのCMに
艶男オーラを感じる今日この頃です。
長助君、かっこいい~~!!!
「飛びます!!飛びます!!」って感じやねww
そうそう、マンホールとか溝の網はうちのワンコも
嫌がります。
なんでだろう???

| めみ | 2007/06/09 00:50 | URL |

長助くんアミアミ越えカッコエエ( ´艸`)
↑ホントに風が臨場感出してますね~♪

ココアも必ずとび越えます!
でもたまーーーにとばない時があるんですけど
その時は何故かすっごい早歩き(笑)
顔もかなりマジです( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ruca | 2007/06/09 01:04 | URL |

長助君の、網越えが可愛くて5回も見ました~☆
一生懸命飛び越えようとしてる姿に、キュンですv-10
そうそう、ワンコってこの網が怖いのか?飛び越えor迂回しますよね~( ̄m ̄*)
以前、飛び越えられそうもない大きなところを歩かせようとしたら、フセちゃいました(爆)
やっぱり、怖いのかも???

岡田監督・・今、TVでもやってましたよ~!

| ange | 2007/06/09 07:04 | URL |

あはは~♪ 長助君、思い切って飛んでますね♪
うちのももも、側溝の網は必ず飛びます。うちの近所、
なぜだか、網だらけ・・・

小型犬でも全然平気で網の上を歩いていく子も
いますよね。
飛ぶような子は、網の上を歩くと指が網に
はまっちゃうと思って警戒するらしいですよ~
ちょっとデリケートなのかな。

| れい | 2007/06/09 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 なんとかわいい!!彼らの目線の高さからするとやっぱり少しは恐怖感もあるんでしょうね。長助ちゃんにとってはお外は冒険ですよね。
 ではまた!

| artie | 2007/06/09 12:48 | URL |

うちも最初はすごい嫌がってましたが
引っ張って飛ばせてました(≧m≦)
今では平気なようです

| キサ | 2007/06/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

嫌がってる!嫌がってるぅぅぅe-415
ナゼか半開きのアインに気合を感じましたよぉぉぉ>w<

なびくロン毛もイイ感じですね♪
こういち さとーの髪はなびくのか?!

トリのヒーローインタビュー、確かにかっこ良くはなかった(* >ω<)=3!

| YUCCI | 2007/06/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

ぜひ、後ろ足がはまったところが見たかった!
次回に期待します(〃▽〃)

| bonny | 2007/06/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

>かこ様
 いつもなら勢いで飛んでるのに
 今日はためらってました☆笑
 みるくちゃんも飛ぶのですね
 そうそう、とくに落ちたとかないんですよ
 本能がそうさせるのでしょうね☆笑

>めみ様
 岡田監督珍しく審判に食らいついてましたね
 そうそう、艶男っぷりが発揮されてますよねー
 こういちさんは本当にステキです・。・。・☆照(*^^)
 飛びます飛びます☆笑 
 レオ氏はマンホールも?
 長助も昔マンホールも嫌がってましたけど
 「ん?これは足が落ちないタイプやな」と何年か前に気づき
 普通に歩けるようになりました☆笑

>ruca様 
 ぼさぼさ髪が野生っぽいでしょ?☆笑
 ココア君も飛ぶのね、やっぱいやなんだろうねぇ
 でも真剣な顔で早歩き・。・。・。・、プッ
 見てみたいなぁ♪

>ange様 
 ×5も見てくれたのですね☆感激
 長助も勇気を出した甲斐がありました♪
 たまーにジャンボな網ありますよねー
 バニラ君はふせました?
 長助は無謀にもジャンプしてました(惨敗だけど)
 岡田監督もあんなに激しく怒るんやなぁと意外でした

>れい様
 ちいさいわんこでも平気で通るんだぁ
 上手に落ちないように歩けるんだろうね♪
 ダックスは野太い足のくせに
 はまりますよねぇ☆笑
 ももちゃんもジャンプっですか
 確かにももちゃんはデリケートかもっ!

>artie様
 どうも網は苦手です
 昔は鉄板とかマンホールも嫌がってました♪
 びびり犬です・。・。・☆笑
 でもあの網がヒトサイズだったらきっとヒトも怖いでしょうね

>キサ様
 にゃははー引っ張ったンだ♪
 りくちゃん、今は普通に網の上歩くのかな?
 いけるやんって気づいたのかな

>YUCCI様
 上からの撮影であそこまであいんとは
 ちょっとビックリでしたけど☆笑
 いやーためらいつつも飛びましたわ
 
 見た?あのヒーローインタビュー
 ちょっと笑えたわぁ

>bonny様 
 明日幅広の網探しに没頭します☆笑
 

| 長助おかん | 2007/06/10 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/161-5e125d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

