PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても暇な日曜日

ツマ=こんばんわ、ツマです
    土日がお休みな我が家ですが
    毎週毎週どこかへおでかけ♪ というよりは
    打ちっぱなし(ゴルフ)行ってジム行って
    お家で呑んでだらだらして・。・。・と、

    

    フウフ二人というよりは



    まるでおっさんが二人いてるような休日の過ごし方です



    今日の昼下がりミイラを発見しました
    IMG_3887blog.jpg
    毛布にくるまって昼寝中
    おっさんの休日の醍醐味 お昼ご飯後の一眠り・。・。・




    ん?




    おっさん二人・。・。・プラス・。・。・




    

    おっさん犬発見!
    IMG_3882blog.jpg
    毛布にくるまって昼寝中  



    今日はあまりにもだらけムードな日曜日ですが
    皆様は毎週末ごとにおでかけなさるのでしょうか?



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




   
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 かわいすぎる!長助ちゃん! 長助ちゃんはオットさんが大好きなんでしょうね。安心して気持ちよく一緒に昼寝しているんだろうね。一家族として一緒にごろごろする姿がかわいい!
うちも一緒にごろごろしているのですが、くつろいで眠っている決定的なショットが撮れません・・すぐ目を覚ますんです・・
 ではまた!

| artie | 2007/06/10 23:20 | URL |

でかけましぇ~んよぉ。うちは、パパママカンパニー(自営業)なんで、年中無休です(または年中ヒマ~)(×_×;)

おかんさん、週末のお休みくらい、おうちでゆっくり
ゴロゴロしたっていいじゃないですか~♪
ご主人は、毛布をしっかりとかけてお昼寝するんですね~♪
マジメな寝かた!!

| れい | 2007/06/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

今日こちらは朝から雷&大雨で凄かったです~
私もめっちゃ暇な日曜でしたww
旦那はゴルフだったのに大雨。。。。
気合で行ってましたけどww
長助君、気持ちよさそうに寝てる~♪
旦那様もミイラのように(笑)寝てらっしゃってww

| めみ | 2007/06/11 00:49 | URL |

夫婦二人でゴルフだなんて憧れちゃいますわん
うちも以前、うちっぱなしに誘われましたが、
「お金がかかる!」と却下した鬼嫁です。(;^ω^)
長助くん、居心地よさそう・・・安心しきったかわいい寝顔♪

・・・えっとぉ週末はうちはひきこもりです。あ、いつもか。

| かこ | 2007/06/11 07:07 | URL |

え!!ミイラ???って思いました~^^
オットさん、気持ち良さそうですね~v-395
ウチは、土日が忙しい職場なので、平日が休みです^^
でも、休日って言っても、ウチも家でゴロゴロ~してま~す( ̄m ̄)
で、バニラは『遊びに連れてって欲しいでしゅ~』って言わんばかりに、ソワソワしてます。。。

それにしても、長助くんの寝顔が・・きゃわゆ~いです(´・ェ・`)e-266

| ange | 2007/06/11 07:25 | URL |

お休みの日のお昼寝って格別ですよね~
晴れてるとお散歩がてら街をうろつくのですが、
週末はあいにくの雨だったので、
家もミイラになってましたー(笑)

| くり | 2007/06/11 13:08 | URL | ≫ EDIT

おっさんが3人になっちゃった!?
私もよくおっさんくさいとか言われるんですよー
どうしましょ

| キサ | 2007/06/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

はぁ!はぁ!おっさん3人家族ですかぁ???
家族って似るって言いますもんね!!
って似すぎv-408
でも。でも。家でまったりも良いもんですよね!
最近暑かったし。。。ワン達も参ってましたよ!!
我が家は、もっぱら買い出し!ドライブ!お散歩!の休日ばかりを
過ごしておりま~す!
でも。でも。長助くん!まだ7歳なのにおっさんはないよv-355
写真から見た感じも、まだまだ女の子にモテモテ!
ハンサムボーイではないですかぁ!!

| メグちゃまママ | 2007/06/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

ねー!!土日は急な雷雨もあったし、ヴィバ!オウチ!!です♪
オット様、見事にキオツケで寝てますねv-405
もーちょっとあったかくなったら、また、オナカ見せするのかな??

| YUCCI | 2007/06/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

>artie様
 ごろごろにかけては長助は天下一品です☆笑
 オットの膝の上とか体のおさまりがちょうどいいのか
 よくくっついてます
 ハイゼちゃんはカメラ向けると起きるんですねー
 「ナニ?」なんて思ってるんでしょうか?

>れい様
 おぉ、自営業ですか!一緒に働いてるんですね
 無休・。・。・タイヘンですね
 体には気をつけてくださいねっ
 二人してあまりにもごろごろしまくってましたよ、昨日は☆笑
 ほんと直立不動でしょ? 直寝か☆笑

>めみ様 
 関西は昨日晴れたり降ったりでヘンな天気でした 
 その合間にサンポもできたんですが
 サンポ中に雷が「ごろごろ~」
 ダンナ様ゴルフやったんですねっ
 気合でまわってたんでしょうね☆笑
 長助もオットもよーく寝てました

>かこ様
 ゴルフ、確かに道具やらなんやらと
 凝りだすとお金かかりますよねぇ
 かこさんところはひきこもりーんですか?
 私なんてねぇひどい時は一歩もでない時ありますよ☆汗
 
>ange様 
 爆睡でしたよ、このミイラさんは☆笑
 そうですよねーangeさん家は平日が休みなんですよね
 平日休みだとすいててそこがいいとこですよね
 おとうちゃまもおかあちゃまも二人揃ってると
 どこか行けるっと覚えてるのかもですね♪
 バニラ君はドライブ好きだもんね

>くりぱぱ様
 くり一家はいつも色んなトコへ2わんと遊びに行ってて
 「すごいなぁ~」と思ってます
 さすがの活動一家も豪雨にはミイラ化ですね☆笑

>キサ様
 どうしよう・。・。・☆笑
 キサさんまでおっさんになったら
 りくちゃんにどないかしてもらいましょう♪

>メグちゃまママ様
 パパさんがまめに色々連れて行ってくれますよねー
 5わんも幸せだぁ~
 うちは長助も連れて出かけるってのがあまりないのでね
 たまには長助もどこかへって思ってるんですが☆泣
 長助おっさんじゃない?☆笑
 良かったねー長助
 メグちゃまが褒めてくれてるよぉ~~♪

>YUCCI様
 突然のごろごろ、よくわからない天気だったよねぇ
 オットほんとミイラ化してました・。・。・
 腹見せよりはましかな☆笑

| 長助おかん | 2007/06/11 22:42 | URL |

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
まじミイラ笑えたんですけどwwww
寝てるときの姿勢がまるでミイラww
毛布が包帯みたいでさらにミイラ!!!!w
長助さんは・・・・それでこそ長助さん!!!ww
可愛いですよ( ´艸`)ムププ
でも毛皮着てるのに毛布いるのかな~ww
ってうちも毛布でワンが寝てますがねww

| ぴなちょこ | 2007/06/11 23:43 | URL |

オットさんのミイラに笑ってしまいました(ノ∇≦*)♪
長助くん可愛いよぉ~おっさんじゃないですよっ!

打ちっぱなし&ジムなんて素敵~☆
健康的でとてもセレブだわぁ~(o^∇^o)ノ

| ruca | 2007/06/12 09:22 | URL |

毛布に包まって寝ている旦那さんの上にいる長助くんも可愛いけど、お顔が毛布にくるまれてる長助くん( *´艸`)

こんな日曜日もいいなぁ~って思いますよv-352
二人+1ワンでマッタリもv-343

| チョコイヴ | 2007/06/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

>ぴなちょこ様
 ほんとすっぽりと包帯につつまれてるように
 寝ておりました☆笑
 動かないので長助はいつもオットの上に行きます
 長助も爆睡♪
 ほんと、全身ファーのくせになんだかもぐるのがスキよね

>ruca様
 ちょっぴり口あいて寝てたので余計に間抜けに☆笑
 微動だにせず1時間ミイラ化してました
 セレブだなんて・。・。・
 おっさん休日も捨てたもんじゃないな☆笑

>チョコイヴ様
 長助のこの白髪まじりの顔面、捨てたもんじゃないね♪
 いやー褒められて長助はテレテレ☆笑
 日曜日はとくにこんな感じになる我が家です
 

| 長助おかん | 2007/06/12 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/163-f0bbb557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

