PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じニンゲン?

ツマ=おはようございます、ツマです
    梅雨入りとはいえビールが倍率ドンッでおいしくなる季節です
    

    ミスユニバースで見事栄冠を勝ち取ったもりりよさん
    オットより1センチ背が高い違う星の生命体のような素晴らしいスタイル
    ツマと同じ ニンゲン なのでしょうか?
    IMG_3696blog.jpg




    やろうけど?
    IMG_3694blog.jpg





    毒舌長助のあいん口厳封です!
    ご飯どうする???☆笑


    ま、そんなコトを思いつつ
    ダイエットへの情熱を再燃しようと思ってる私です
    (長助の王冠もどきは 焼酎富乃宝山白豊です 次は2008年出荷ですよ
    行きつけの居酒屋でキープ中♪)




    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 未分類 | 09:09 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

「ぴーーー」って。(笑)
うちも、みるくがあのお方を見たら
いろいろ言ってくるだろうなぁ。
そしたら、違う星から来た人なんだよ。
と教えようっと。

焼酎とは、粋ですねぇ~長助おかん。。。
しぶいよっ、そこがいいよっ♪
長助おかんさんの家庭覗いてみたい~
(え?あぶない?(笑))

| かこ | 2007/06/15 10:46 | URL |

(≧3≦)プッ
長助くん、『ピーーーー』発言ですか??
バニラも、言いそうだなぁ~´▽`;
でも、本当。。。同じ人間なんですよね~(汗)

おかんさんも、焼酎派ですか??
私もね~実は、焼酎好きなんです(爆)
美味しいんですよね~v-305

| ange | 2007/06/15 12:18 | URL |

厳封されちゃいましたか (笑
そりゃあそうだ!男の子は余計なこと言ったらダメなんだぞ!!
ダイエットかぁ・・・、森理世さん目差して頑張って下さい。
あれっ?意欲が落ちましたか・・・、おかしいな~ (笑

| bonny | 2007/06/15 12:41 | URL | ≫ EDIT

ピーってついに放送禁止なこといっちゃいましたね(≧m≦)
流したら怒られることなんでしょうね~
私もあんなスタイルよくなりたい

| キサ | 2007/06/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

長助くん、ぴーーーーってあいん口厳封つけられちゃいましたねぇ~( *´艸`)ムププ
なんか頭にお酒の被ってるし。ヶラ((*´∀`))ヶラ

ダイエットねぇ。続いたためしがありませんv-39
夏間近だってのにどうしましょ~v-399
オススメダイエット何かあります??

| チョコイヴ | 2007/06/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助ちゃんが本当に言っているようで怖い・・うちもテレビでキムタクや妻夫木が出る度、「同じ人間か?」と思っていることでしょうv-12 目標を目指してとりあえず累計20km走りました・・
 ではまた!

| artie | 2007/06/15 21:42 | URL |

長助おかんさんこんばんわー。
あはは、長助君おとなしく頭に乗せてじっとして、偉いなー。
あ~、焼酎おいしそー。

| こいちろ | 2007/06/15 21:55 | URL |

おかんさんは焼酎派でしたか・・・
私は飲まないので、価値がわからない・・・ごめん(涙)!

ミスユニバース、足、長かったわ~~
ホントに同じ人間とは思えない! 同感!

| れい | 2007/06/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

同じニンゲンです!!!
負けませんわよ。
って言ってみる(言うだけはタダなんで。・・・)
最近もっぱらビール派。高くつく・・。これもタダにして~

| ろみ~ | 2007/06/15 22:12 | URL |

>かこ様
 この頃よくTVで見かけるりよさん・。・。・
 そうですよね、きっと違う星からきたんですよね☆笑
 焼酎安くておいしい庶民の酒♪
 我が家のぞいたらそれこそ
 かこ&みるく様から「ぴーーーー」と言われるかも☆笑

>ange様
 バニラ君からも軽快な突っ込みもらえそうですよね♪
 同じニンゲンなんですよねぇ~ ナンデ?
 angeさんも焼酎好きです?ナカマだぁ♪
 おいしいですよねぇ、結構どんな種類でも
 裏切らないのが焼酎です

>bonny様
 ライバルはもりりよさんです
 と言ってみようかな???☆爆
 長助は余計なこといぃーのおっさんです☆泣 

>キサ様 
 長助はいつもあたしに暴言を吐きますから☆笑
 あんな風になれたら
 いくらでもBLOGに顔出しするわ、私!☆笑

>チョコイヴ様
 あいん口厳密です☆笑
 いつも「なにか楽して痩せれる方法ないかなぁ?」
 と思う私・。・。・
 でも色んな方法を試したけど一番は
 「3食きっちり食べるかわりに量を減らす」らしいよ
 でも3食がっつり食べちゃうもの、私☆笑

>artie様 
 ほんとTVと見比べられてたらどうしましょ?☆笑
 特にお歳を召された芸能人なんか見てると
 実年齢聞いて「マジで?」とひっくり返りそうになります
 20キロも走ったンですか? そりゃすごい!
 その後のビール・。・。・がおいしいんですよね☆笑

>こいちろ様
 こんばんわーです
 長助はかぶりものOKなわんこです☆笑
 くまちゃんのお見舞い後でいきます

>れい様
 焼酎は庶民のお酒って感じですよ
 れいさんは呑まないんですね、でも体にいいですよね
 そうです、あの足の長さ・。・。・。・
 ナニ食べたらあんな風になるんだろうなぁ

>ろみ~様
 そうそう!言うのはただただ♪
 ビールもっと安くしてよね
 ほとんど税金ですもん・。・。・!
 この頃ビールは「糖質0」をこよなく愛してます、私♪

| 長助おかん | 2007/06/15 22:55 | URL |

本当に同じ人間なのか?と
疑っちゃいますよね。。。。
なんなんだ!!あのスタイルわッ!!!ちくしょー!!
私、実はビールだけは飲めないのです・・・・・
でも、ギンギンに冷えたビールをグビっと
飲みほすのが近い将来の目標ですww
白豊。。。。プレミア焼酎ですね♪
長助君、アイン厳封なんて!!!!!
いつ開封ですか?ww

| めみ | 2007/06/16 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/166-4bfa2902

TRACKBACK

はじめまして

はじめまして、こんにちは。突然のTBですみません。まだ始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。

| ダイエットに挑戦中 | 2007/06/15 09:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

