PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日は朝からけっこうな雨風でした
    なのでサンポ流れの日です


    IMG_3927blog.jpg
    暇ですね


       
    IMG_3874blog.jpg
    はらだともよばりにカフェオレでも飲みましょうか♪  
    ハッピーターン付きだから痩せないんでしょうよ



    と、ツマはおうちのコトやら色々してましたら・。・。・




    IMG_3962blog.jpg
    ん?




    
    IMG_3960blog.jpg
    壁に向かってナニしてんの?





    
    IMG_4067blog.jpg
    歯磨きボールで遊んでおりました
    壁に向かって・。・。・
    せせこましいわんこです
    もっと大胆に遊んでみたら?



    
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原田知世さん、こんばんは。
カフェオレ飲んで、また時間余っちゃいました?(笑)
長助くん、いい表情してますね。
カフェオレを覗くお顔、最後の写真のお顔。
優しい、ほんわかムードが出ていて、むちゃかわいいです。

| かこ | 2007/06/22 23:55 | URL |

カフェオレにハッピーターンが
何か、やたらめったら面白かったんですが(*≧m≦*)ププッ
長助くん、壁に向かって歯磨きなのね^^
穴開けてるんかと思ったわよε=(>ε<) プーッ!!

| 姫ママ | 2007/06/23 00:28 | URL |

うちには最近、暇って言葉がないような?
パピーがいると毎日賑やかで、外が嵐なのも忘れちゃってます(*´∀`*)ゞ
で、カフェオレにハッピーターンは合いそうですねぇ♪
今度買ってきて食べてみようっと!(だから私も痩せられない・・・)
長助くんいたずらしてるのかと思ったら、歯磨きだったのね^^
ハイハイ邪魔しませんよー^^だから心ゆくまで歯磨きしてね♪

↓わんこゼリー美味しそうですねぇ( ̄¬ ̄*)じゅる
食べにくそうにしてる長助くんがなんとも可愛いな(*´ェ`*)

| しょこはは | 2007/06/23 03:36 | URL | ≫ EDIT

雨・・昨日はたくさん降りましたね~(´・Д・`)
長助くんも、ヒマだったのね~?
分かるわ~!
バニラも、昨日は家の中でゴロゴロしてました~(爆)
長助くん、壁に向かって何をしてるのか??って思ってたら・・
大人しく、一人で遊んでたのね~♪
ガシッと、歯磨きボールを摑んでる姿が可愛いです(〃ω〃)

カフェオレにハッピーターン・・美味しそうな組み合わせ・・
ハッピーターンって、食べ出したら止まらないんですよね??
だから、私もやせられないのかも???(苦笑)

| ange | 2007/06/23 07:24 | URL |

ほら、狭い方が落ち着くっていうじゃないですか(*´艸)( 艸`*)ププッ
私も貧乏性なのでそんなタイプですw

| キサ | 2007/06/23 16:05 | URL | ≫ EDIT

雨の日、何か遊びを見つける長助君。
一生懸命カジカジしている姿がかわいいです~♪

私はハッピーターンが食べたい!!
だ~い好きです。でも1個食べたら止まらなくなるから
(意志が弱いのだ)たまにしか買えない・・・(涙)

| れい | 2007/06/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

>かこ様
 暇主婦なもので、あまりまくりです☆笑
 長助かわいいだなんてっぽっ☆照
 カフェオレを見てるというよりは
 ハッピーターンにロックオンです

>姫ママ様
 ナニか一緒に食べたくなるんですよねぇ~
 せっかくNO砂糖なのに意味ナシですわ♪
 長助、このボールで遊ぶときは
 いっつも壁際にくっついてます
 
>しょこはは様
 ラルフっちの登場でてんやわんやな毎日ですよね♪
 パピって想像つかないんだけど
 (長助は8ヶ月くらいで我が家にきたので)
 ブログみてたら「めちゃめちゃかわいいぃ~」と
 同じキモチ味わえて嬉しいですよ
 ぜひゼリーつくってください♪
 食物繊維たっぷりだし
 (Mトマトとかいれてもよさそうですよね)

>ange様
 今日はびっくりするくらい晴れましたよね
 今年の梅雨は雨と晴れが交互で
 わんにとったらあまりストレスたまらなそうですね♪
 この歯磨きボール、もう毛がぼろぼろなので
 歯磨きの機能は果たせてないんですが☆笑
 長助のお気に入りNO1なんです
 ハッピーターン、気づいたら机の上は
 ビニールの殻だらけですよね☆爆

>キサ様
 そうそう、広いところでは落ち着かない
 端っこがスキってやつですよね
 私も本当はそう・。・。・☆笑い

>れい様
 一緒に遊ぶというより
 ヒトリで壁にくっついて遊んでます☆笑
 カジカジぺろぺろとひたすら遊んでます
 ナニが楽しいんだろうなぁと不思議です
 ハッピーターン、これもやめられないとまらない系の
 おやつですよね♪

| 長助おかん | 2007/06/23 23:04 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんがカフェオレをじっと見ている顔!!かわいい・・。うちもよく隅っこで何かをしています・・。そうでなければべたーーっと自分にくっついているのですが、だんだん暑くなってきたのでちょっと・・・
 ではまた!

| artie | 2007/06/24 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/173-2e2f6e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

