PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昼寝して若干寝違えたっぽい今現在です 不快    


    わんこっておっぴろげーで寝てるとき
    手が「らっこの貝割り」風ですよね?
    IMG_3894blog.jpg


 

    もしくは「うらめしや~」みたいな?
    IMG_3562blog.jpg
 




    この折れ曲がった手萌えあがります VERY MOE


   



    と萌えていたら





    オットもでした 手がややラッパー風    
    IMG_4045blog.jpg





    


    はつきりいって







    全く萌えません・。・。・ NO MOE






    わん・わん・わんこがしたらかわいいけど
    オットがするとドン引きYO!
    はぁい!ちっちきっちっちっ 月とスッポン♪  BYラッパーあやめ嬢風 
    注:オットには常々感謝しております



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    よかったら長助の鼻をプッシュしてください♪
      20070628214840.jpg


    

| 未分類 | 23:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ、、、、、らっこ姿が可愛いのは、
長助くんだけですよねん。(うんうん)
ダックスさんの専売特許ですからね~
長助くん貝殻割れますかー

| くり | 2007/07/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

長助くん~萌え~v-238ですねっ(*^-^)ニコ
さっそく遊びに来ちゃいました♪
erinyaaも折れ曲がった手好きです^m^ペコペコ押して遊んでますテヘヘッ(*゚ー゚)>
で、うちもオットの寝姿にはこれまた萌え~v-238できませんよね、同感ウ・・ ウン(・_・)(ツマさんのオットさんのことではありませんからねーうちのです(-m-)
また遊びに来させていただきます、お気に入りリンクさせていただいちゃいますねっ♪

| erinyaa | 2007/07/01 06:53 | URL |

ダックスって、手が短いですもんね~!
バニラも、手が折れ曲がってずっと、おかんさんと同じく
『うらめしや~』みたい!って思ってました(≧3≦)
本当に、この姿には萌~っe-266ですよね~☆
オットさんも、長助くんに対抗意識では???
おかんさん。。萌てあげてくださいな(*´・▽・`*)

| ange | 2007/07/01 07:03 | URL |

激しく共感しています。
あはは・・・・うひひ・・・そうそう。
(私も常々感謝は・・・)
ラッコみたいな手、かわいいですよね。
思わずよしよし、とお腹なぜたりして。
オットさんにも、よしよししてあげて下さい。
(うちはムリ。(キッパリ))

| かこ | 2007/07/01 08:56 | URL |

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございましたv-352

長助くんのラッコ風のおててと、きれいなV字のあんよ・・・
確かに萌え~e-266です♪
私も折れ曲がったあの手をプラプラさせるの
好きですよ~v-410

それにしても・・ラップが頭から離れません・・v-341
ぜひリンクさせて下さいネv-22

| reokai | 2007/07/01 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 あの格好、よくしてますね。うちでは台所の冷たい床で「うらめしや~v-39とやってますv-12
 オットさん・・、いや、笑えません。自分も同じ格好をしているはず・・
 ではまた!

| artie | 2007/07/01 15:00 | URL |

  ♪まいどコメントありがとうございます♪
>くりぱぱ様
 この短い手でこんなポーズされると
 萌えますよねぇ~
 そうです、ダックス専売特許ですよねこのポーズ♪
 オットには違うポーズで寝てもらいましょう☆爆

>erinyaa様
 きてくれたんですねぇ ありがとうございます♪
 そうそう、この手ペコペコしちゃいますよねぇ~
 この力の抜けきった手かわいいです
 どこもオットさんへの萌え度は低いんですね☆笑
 
 私もリンクさせてもらしますねぇ ありがとうございます

>ange様
 バニラくんもおっぴろげーなってます?☆笑
 暑くなると余計にこのポーズですよね
 で、そのたびに足裏毛の伸びすぎにあせって
 昨日切りました
 オット・。・。・萌え・。・。・ないよぉ~☆爆

>かこ様
 おっぴろげの時は
 長助の胸もなでてますよぉ~喜ぶんですよねぇ
 オットへよしよし~
 萌え以上に無理です☆爆

>reokai
 早速のご訪問ありがとうございますぅ~
 あはは☆笑 確かに足も思いっきり
 V字になってますよねぇ~
 閉じることのない足・。・。・かわいいですよねっ
 あやめちゃんのラップはなれないですよね
 リンク私もさせてもらいますね♪

>artie様
 artieさんもおっぴろげーで寝てます?
 私もきっと寝てる姿は萌えないんでしょうけどねぇ☆笑
 冷たいところ今の時期すきですよね、わんこって

| 長助おかん | 2007/07/01 21:32 | URL |

なんかまたFC2不調なんですけど・・・・
遊びには来れてコメント書けないってどーゆーこと?(恕)

あ、いきなり怒っててゴメンネ((人´Д`;
うんうん、ダックスのラッコ手は萌えるよね~[*ノωノ]キャッ!!!
で、うちも夫のラッコ手は・・・・・絶対萌えない(笑)
日々感謝はしてるけどね!
でも萌えないものは誰が何と言おうと萌えないのよぉ(力説)

あ、寝違えた首お大事に~(*´∇`*)

| しょこはは | 2007/07/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

>しょこらるはは様
 わかりますぅ~なしてコメできひんのぉと思います
 FC2さんこの頃あたふたですよねぇ~
 熱きわんこブロガーとしては☆笑
 ちょっと残念ですよねっ!
 そうそう!ラッコ手ダイスキ♪
 オットには萌えより感謝で十分ですよね☆爆
 寝違え・。・。・まだちょっとイタタです☆泣

| 長助おかん | 2007/07/01 23:40 | URL |

長助くんに萌( ´艸`)ムププ
私もこのラッコ姿が大好きです♪
ほんっと可愛いですよね~☆
是非、オットさんにもなでなでしてあげてくださいね(笑)

| ruca | 2007/07/01 23:50 | URL |

アハハ~(〃▽〃)
ラッコかわいいーーー♪これは萌えますね!
旦那さんは・・・・・・・もごもご・・・・・・。

| bonny | 2007/07/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

うち・うち・うちもやってるけど、ほんとに萌えるのYO!

わんこの寝方って、けっこーバリエーションあって、見てて飽きないです*:.。☆..。.(´∀`人)

| YUCCI | 2007/07/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

最後のラップってレモンガス?(≧m≦)
私も旦那さんのはちょっともえませんでしたわ~でも面白い!

今企画やってるのでよかったら参加してみてくださいね(* ^ー゚)

| キサ | 2007/07/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
もう面白すぎます!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
長助くんのラッコ手ゎ本当に萌えですが、オットさんのラッパー風な手も最高に笑えます。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
オカンさんのツッコミもいいです♪NO MOEって・・・(笑)
って笑いすぎましたすいません(´∀`;)

ちっちきっちっちーちっちっちっていう子、メチャイケで見ましたi-77
見たばかりだったので鮮明に覚えていて笑えました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

| チョコイヴ | 2007/07/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

>ruca様
 だらりーーーんとしたこの格好ほんとかわいいですよね
 足も浮いてぴょこぴょこしてるし
 知らない間に白目になってたり☆笑
 よっぽど気持ちいい格好なんでしょうねぇ~

>bonny様
 もごもご☆笑
 遠い目でこの格好、若干の哀愁もありで好きです♪

>YUCCI様
 萌えるのYO!
 軟体動物のようにくにゃくにゃになるよねぇ
 冬は丸まってることが多いけど、夏は開放的な寝姿

>キサ様
 そうです、土8です☆笑 
 オットのらっこ姿なんて獣同然よっ☆爆 
 企画? タノシミ~見に行きますね

>チョコイヴ様
 笑ってもらえてよかった☆嬉
 オットも報われますよ、きっと☆笑
 チョコくん、イヴちゃんもWらっこしてますか?
 そうですよ、めちゃイケのやつですよ~
 すっごい核心をついたラップでおもしろかったですよね

| 長助おかん | 2007/07/02 20:40 | URL |

そうそう!!!!ラッコっぽいですよね~!!!
その手がまたかわいくてたまりませんよね~v-10
伸びをした時に本当にラッコのように
手を合わせてる姿。。。。たまりませんなぁ~v-413
おっと様、ある意味クールですよ??
若干お顔が赤くみえますが
もしや飲んだ後の一眠りですか??ww
あれって物凄く気持ちいいのですよね~
居酒屋ではできませんもの!!!!

| めみ | 2007/07/02 23:28 | URL |

>めみ様
 手を合わせてる姿・。・。・
 萌え萌えよねっ♪ あのふと短いおててダイスキ
 クール? あひゃひゃ☆笑
 そうです飲んだ後の気絶図ですよ~
 おうちで飲んでるといつでも気絶OKで楽ですよね~

| 長助おかん | 2007/07/02 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/175-9768b8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

