PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛む?飲む?

ツマ=こんばんわ、ツマです
    鼻のど真ん中に吹き出物ができました
    一番できて欲しくない部位です☆泣



    わかつきちなつさんのブログ名
    「マーボー豆腐は飲み物です」
    私は噛むけど、つるつるっといくのもいいかも♪




    讃岐うどんは飲み物です でもOKでしょうかね?
    のどこしが大事らしいです




    食べ物なのに「飲み物」




    長助が食べてるかりかりご飯は
    まぎれもなく「食べ物」だと思うんですが




    「ドライフードは飲み物です」 ↓証拠VTR    
    





    完全に飲んでます
    噛んでる音なんて一切聞こえません
    「噛んで!」の注意も空しく・。・。・



    一気一気一気一気!!! のノリですよ





    ドライフードは食べ物ですよね・。・。・
    皆様のお子はどうですかぁ???
    




    
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    よかったら長助の鼻をプッシュしてください♪
      20070628214840.jpg





    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くんも、飲み込んでますね??
バニラも、もちろん。。。飲み込んでます( ̄▽ ̄i
で、おかんさんと同じく、『噛んで!』って言うのにね・・
長助くんも、食べるの早いですね~!!
バニラも、あっと言う間です!

おかんさんのお声・・良い声ですね☆
優しい声です。。!私は、声が高いので・・
動画のときは、声出せないです(爆)
で、で・・動画もキレイ☆☆

| ange | 2007/07/03 08:01 | URL |

完全に丸呑みでしたね?いやはや、いい飲みっぷりで・・・・・。
おちびは噛みますが、エビスは丸呑み派です。
肉なら少々の大きさならゴクンです。詰まらせたこともあるので、気が抜けませんe-263

| bonny | 2007/07/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪
長助ちゃん~とっても良い食べっぷりで^m^
ドライフードは飲み物です!ってのに笑ってしまいましたぁ(*^-^)ニコ
うちのハルは・・・ドライフードはテンション上げるためのカリッカリです?!普段はなにやらお気に召さないようであげても横目でスルー・・・(-_-;)
しかし、遊んでてテンションが上がりはじめると
走ってきてカリっ!またまたカリっ!!
強壮剤かなにかと勘違いしているようです・・・(・_・;
普段のごはんがお肉とごはんのまぜまぜご飯なので、たぶん何かを勘違いしているかも(・o・)です(はずかしぃ~)

| erinyaa | 2007/07/03 12:21 | URL |

すごい・・・飲んでる・・・
うちも半分飲んでますが
最近は噛んでくれるようになりました
長助くんすごいよ~

| キサ | 2007/07/03 13:41 | URL | ≫ EDIT

すご~いッ!! 飲んでる。完全に飲んでる!!
長ちゃんの~♪ ちょっとイイトコ♪ 見てみたい~♪ですね☆

ポォはご飯に興味があまりないので、1粒1粒、めんどくさそうに食べてますよぉv-406

長ちゃんのフセ、『よし』って言われるまで、フセてるの分からなかった・・・・。

| YUCCI | 2007/07/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

うちもイヴがそうですv-399まさにドライフードゎ飲み物ですv-373
アレって大丈夫なんですかねv-363v-361
本当、長助さんと同じように噛んでる音が全くしませんv-405
丸呑みしてチョコのご飯を奪います( ̄□ ̄;)ガビ-ン v-355

| チョコイヴ | 2007/07/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい飲んでる、飲んでる!
長助おかんさんの、真面目な声のBGMが
いっそう笑いを誘って・・・ぷぷっ(あ、ごめんなさい)
うちもなかなか噛んでくれませんが、長助くんは
早い、早い!本当に一気!って感じですね。
いやぁ~若いよ。長助くん。
で、讃岐うどんは飲み物なんですか。喉に詰まりません?(笑)

| かこ | 2007/07/03 17:35 | URL |

あーどこも一緒なんだと安心したかも。
友達にも「早すぎやん!」って言われてたから・・・(^-^ა)
よかったー。
おかんさん。長助くんアリガトー☆

ちなみにワカツキチナツさんのブログたまに読んでます♪

| ろみ~ | 2007/07/03 21:27 | URL |

長助君、完全に丸呑みですねv-399
うちも完全に丸呑みしてます・・・・
つぶが小さいからまだ大丈夫なのか!!??
たまに「ガッガッ」ってむせてる時あるんですよ~v-404
長助君、食べるのめっちゃ早い~ww
本当にどこからか掛け声が
聞こえてくるようだわよww
もちろん、我が家も掛け声が聞こえてくるような速さです!

| めみ | 2007/07/04 00:13 | URL |

w( ̄△ ̄;)wおおっ!鼻のてっぺんに吹き出物!
それは悲しいですね~チラッと見えます?
私もたまーに出来るんやけど・・気になって気になって..笑
早く治るといいですね~☆ 
動画拝見しましたヾ( ̄∀ ̄*)ノ!
長助君ほんまに飲んでますね~!早っ!!!!
「噛んでる~?」の声に顔を上げてるトコが何か言いたげでグッド!
うちもねー1匹 掃除機か!って思うくらいの速さで完食する奴がいるんですよー
・・バルドっていうチビすけなんやけど・・
何を食べさせても 飲み込んじゃう ある意味凄い奴でね
毎回めっちゃ嬉しそうに飲んでます(-"-;)

| 紫らいおん | 2007/07/04 08:47 | URL |

ウチも飲んでます!!!
バニラは、完全に飲み物と化してます><
長助くんと、同じ勢いでございますよぉ~<(゜ロ゜;)>
だから、太るんかなぁ~^^;
鼻の真ん中に・・・めんちょ!ですね(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/07/04 15:04 | URL |

はやっ!!!!!
間違いないっ
飲み物ですっ^^
たろうちゃんもおんなじ食べ方しますよぉ~^^;

| yanyan | 2007/07/04 16:25 | URL |

こんにちは~
あれあれ、長助ちゃん、噛んでないよねv-12 うちは、餌に関してはカリカリ・・っと噛んでます。自分のつまみを盗み食いする時には一気に飲み込んでいるように見えるのですが・・
 ではまた!

| artie | 2007/07/04 21:00 | URL |

こんちは~!!!!
長助くんと丸のみな訳っすね(^w^)
いやいや、うちも実はそうですよ。
まあ、ペッって出すときもありますが。。。( ̄_ ̄ i)
こまったもんすね・・・

| erika@ホッピー | 2007/07/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

  ♪いつもコメントありがとうございます♪
   プッシュプッシュも感謝一杯です

>ange様
 バニラくんも「一気!」なんやぁ~
 おやつだったらあんなに味わって噛むのに
 ウエットフードの時も結構噛んでるのに
 なぜかカリカリのときは丸飲み・。・。・
 バニラくんも骨ガムだったらちゃーんと
 噛むのにね
 
 声良いですかっ☆照
 実際はもっと低音だと思いますよぉ~☆笑

>bonny様
 おちびちゃんはちゃんと噛むのね、エライ
 エビ様も飲みます?
 なんででしょうねぇ~
 ほんと詰まると怖いですもんねっ
 サザエさんみたいに時々なってますし・。・。・うんがっぽっぽ

>erinyaa様
 もうちょっと噛んでほしいのですが一気飲みですよ
 ハルちゃんのドライフードの食べ方・。・。・
 いやぁ、笑いました笑いました
 なんだか魔法の薬みたいな、サプリみたいな?
 マラソンランナーのようですね

>キサ様 
 この頃ひどくなってきました☆泣
 毎日「噛んで」と唱えてるのですが
 躾なおしですわ・。・。・

>YUCCI様
 丸呑み、一気!
 いいところ♪本当はもっと噛んで欲しいのになぁ☆笑 
 ポル一粒づつ食べるの? 面倒なんや
 なんだか超極端なわんこ同士やなぁ☆爆

>チョコイヴ様
 でしょ?ちょいと心配なんですよぉ~
 詰まらせたらとかね
 でもま、いいうんPしてるし問題ないのかなぁと
 気長に「噛んで」といい続けてる私です
 イヴちゃん、盗みおかわりもするんだぁ☆笑
 
>かこ様 
 もうね、完全に聞く耳持たずですよ
 私の必死なBGMにも☆笑
 馬面の耳に念仏です・。・。・ 
 おやつとかウエットとかやったら噛むくせに
 「まずいからはよたべよー」と思ってるのかなぁ???
 讃岐うどんはかまないらしいですよ 地元の人談ですが

>ろみ~様 
 アトムくんも一気なんですね
 安心してもらえてよかった☆笑
 長助も秒殺ですよ、秒殺
 ちなつさん、私もたまに見てます

>めみ様
 へぇ~一気派ダックス結構いてるんだぁね
 レオ氏むせてる?
 ほんとなんでそこまでして
 飲むんだろうか、と思いますよねぇ☆笑
 大きい粒のにしたら噛むんだろうかなぁ???
 シニア用の長助のえさはほとんどが
 小粒なんだよねぇ~
 でもジャーキーとかは噛むんです ナゼ? 

>紫らいおん様
 鼻ふきでもの、なかなか引っ込まず鎮座しております
 早くなおって~☆泣
 噛んでる?って聞いてるのに飲んでますしね
 確信犯ですよ、長助は
 掃除機☆爆
 ほんとハンディ掃除機みたいですよねっ
 バルドくんも一気飲み派なんですね
 うれしそうに飲む うれしそうならいいか、って思いますよね☆笑

>姫まま様 
 ふとっちょさんの食べ方って「飲む」ですもんね
 犬もそうなのかなぁ???
 バニラちゃんも激しそう☆笑
 誰もとれへんっちゅうねんと思いますよねぇ

>yanyan様 
 早すぎてコワイでしょ?
 yanyanファミリーにもいてるんだ、丸呑みダックスが☆笑

>artie様
 ハイゼちゃん、ちゃんと噛むんですねぇ
 うらやましい~・。・。・
 おつまみは一気ですか?
 誰にも渡さないっ!という意気込みでしょうかね☆笑

>erika@ホッピー 様
 遊びにきてくれてありがとうございます
 ホッピーくんも丸呑みダックスなんですねぇ~
 たまに「ぺっ」ですか、
 そのゼスチャーの真意はナンなのでしょうね?☆笑
 

| 長助おかん | 2007/07/05 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/181-08254199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

